掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ドラゴンクエストに限らず】いたづら好きなホイミスライムの女の子【エニックス総合】

399 名前:プクナイト ◆HeAXb.ZM 投稿日:2021/02/01(Mon) 00:55
>>387
何か前にもその辺気にしてた人いたプクね
毒もそうだけど絶対魔物なんて丸呑みしてはいかんプクよ!
毒ならまだしも最悪体をのっとられてしまうかもしれんプク
一晩うめいて起きたらスライムのような目になってるかもしれんプク

>>388
ああ〜、ティアにも多いプクねえ
上位の追加効果持ち装備はそんなのばっかり
バフやデバフだけでなくテンション維持とか
一応便利だし使うんプクけどね

>>389
まあボクみたいな熟練のナイトは普通に能力落ちてしまうのプクが
新兵とかだと恐怖心や緊張がまぎれて動きがほぐれることもあるプクね
ただそれに味をしめて酒頼りになると後々困るのでお勧めはしないプクよ
戦前よりも戦勝後の美酒に酔いたいものプク

>>290>>292 サーラ
おおっ新しい仲間プクか
よろプクおねがいします

キミもアベルさんのうちの子なんプクね
きっと博愛家でたくさんの楽しい王国を築いてるんだろうなあ
うちのグランバニア王はヘルバトラーとかライオネックみたいな
強キャラしか使わない効率厨だったから…
魔界もびっくりの力こそ全てな鉄の王国よ

>>394
アベルさんで思い出したけど
アベル伝説のバラモスの手下がそんな喋りかたしてたような遠い記憶があるプク
もはやどんな姿だったのかもおぼえてない…
あとドドンガとかいう喋り方してた変なモンスターもついでに思い出したプク

>>396
仲間になると肉の芽が抜けてにくめない奴になるんプクね、わかります

>>398
達人になればきっちり敵をしとめられるんプクね?
自爆技でこっちがくだけちっても
相手は服がぼろぼろになるだけとか悲しすぎるプクからね
しかも股間の布はしっかり残っている

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)