掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ドラゴンクエストに限らず】いたづら好きなホイミスライムの女の子【エニックス総合】

408 名前:スラりん ◆UEJqgpJQ 投稿日:2021/02/11(Thu) 23:45
>>403
ぷるぷる!闇の大魔王とは思えないくらいホワイトだよ!
部下を文字通りゾンビになるまでこき使ってるってうわさに聞いてたから意外すぎるよ。
そんなところならぼくも働きたくなっちゃうな。
だけどいいんだ。ぼくにはグランバニア王のもとにいるから。
民や仲間たちのことをよく考えてくれるりっぱな国王だよ。
先代のオジロン王も腕のいい王様だったんだ。
アベルがいなくなっちゃった頃も頑張ってくれてたよ。

>>404
きみはピピンみたいな戦士?
新たな目標があってそれに向かって頑張れるのはすごいことだよ。
ぼくも応援してあげるからね。
そうだ。きみに師匠を紹介してあげよう。
キャシーっていうエンプーサのモンスター。
彼女はふしぎな踊りのスペシャリストだよ。
いっしょに踊ればきみもきっとすぐに習得できるよ。

>>405
チロルとかプックルとかかわいい名前も考えてたらしいね。
ふーん。トンヌラにそういう意味があったってことは
先代のパパス王もちゃんと気持ちをこめて名付けようとしてたんだ。
どこかの国の王子様の名前でもあったらしいね。
でもわるい神官に呪われちゃうくらい運がわるい人だったとか。
アベルもたくさん不幸を味わってきたけど
もうちょっとで幸せを掴めそうだよ。

>>406
ふとんに入らずにそのへんで寝っ転がるのも
開放的で気持ちいいと思うよ。
ぼくはアベルの仲間になってからもふとんで寝るのは好きじゃないよ。
不思議なことといえば町にある家の数と住民の数が合わないことも多いよ。
あっ。ひょっとしてそういうことかも。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)