掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ドラゴンクエストに限らず】いたづら好きなホイミスライムの女の子【エニックス総合】

513 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/08(Thu) 03:01
フロデスでは食糧がまんじゅうになったぞ
これはつまり、紅白まんじゅうの示唆…あとはわかるな

てなわけでまんじゅうに関するモンスターを紹介だ!

・マンイーター
人食い花だったはずが今回はフローラの持つ食べ物
なんなら床落ちのまんじゅうまで食べちゃう食いしん坊に!
ただしくさったまんじゅうを食べて自滅しちゃうお間抜けなヤツも…
逆言えばくさったまんじゅう投げつければ即死は覚えておこう

・アンデットマン
まんじゅうブレスで持ち物がまんじゅうに!
ついでに攻撃もイタイので、まんじゅらいずは
鍛えた盾がないとあぶないぞ!
アンデットマン→アイテムひとつをおおきなまんじゅうに
スカルナイト→アイテムふたつを巨大なまんじゅうに
おうごんへい→アイテムみっつを特製まんじゅうと巨大なまんじゅういっこずつに
ただしまんじゅう投げるとのどつまらせて倒せちゃうよ!

くさったまじゅう
こいつのくさった液はくさったしたいとちがって
まんじゅうを台無しにしちゃうぞ!
特にくさりきったまで行くと焼いて消毒すらままならない!
連続でくらっちゃダメだ!まんじゅうは保存の壺へ入れましょう!
※上位種のおろくっちはなんとフローラ自身をまんじゅうにへんげさせちゃう!
当たり前だがおにぎり状態同然に危険で、そこにまじゅうの液
果てはダースの炎とか、地雷とか踏んだら、果てはプチアーノンのみずげいでも即死!気を付けろ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)