掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ドラゴンクエストに限らず】いたづら好きなホイミスライムの女の子【エニックス総合】

59 名前:エイミー ◆11KYnolc 投稿日:2020/04/14(Tue) 03:27
>>55
トルネコ3やヤンガスでなら、セリフだけだけど
一応Vサインするマドハンドが見られるよ
ただトルネコ3だと敵として出てくると凶悪な癖に
味方で使うとなんとやら…
というか移動もできなければいくらレベルアップしても
攻撃力が上がらない時点で論外だし
少年ヤンガスだと純粋に弱いうえに
動かないけど足を掴むという個性すら奪われて
とことん可哀想な憂き目にあっているマドーンくんを使った人は
よほど酔狂な人じゃない限りいないだろうから
このセリフを見た人は相当研究熱心なんだって思うよ

>>56
うーん…ボッツくんのと比べると
どうしても迫力負けしちゃうね
まあ、裏を返せば伸びしろがあるってことだから
ボッツくんの構えとかを参考にして
あとは精一杯練習するといいよ

>>57
まあこれくらいの些細な間違いは
だれにだってよくあることさ、気にしないで
とにかくポケモンの技マシンのように
さとりのしょも無計画な乱用だけは禁物だと
これだけはよーく肝に銘じておくように

うん、これは曇りひとつない綺麗な目だね
まるでアベルくんとりゅかくんのようだ
キミ、この際魔物使いを目指してみないかい?
ここまでまっすぐな目で見据えることができるなら
魔物と心を通わせることも出来るはずだ
善は急げ、さあダーマ神殿へ行こう!

>>58
ないね。メタル化しちゃうと…
自慢じゃないけどボクだって女の子なんだ
背丈はちっちゃいけど
バストとかヒップとかは割と自慢ものなんだぞ
それが固くなっちゃうのは勘弁願いたいね
なんならボクのぱふぱふ、うけてみる?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)