掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ドラゴンクエストに限らず】いたづら好きなホイミスライムの女の子【エニックス総合】

897 名前:プクナイト ◆HeAXb.ZM 投稿日:2021/12/23(Thu) 22:42
>>894
どこぞの青いおクスリに有害な成分が入ってると聞いたプク!
やくそうにもきっとヤバい成分混入してるプク!

ルシェ「そんなこと気にする割に酒はガブガブ飲むプクナイトであった。」

わかった!ボクもうお酒やめるプク!
水も飲みすぎると体にわるいらしいプク!じゃあ水も!



――数日後干からびたプクナイトが発見された
その顔には微笑が浮かんでいたという

>>895
カプサイ神がハロウィンでばらまきそうプクね
まあ激辛も激辛で一応食いもんというか
料理に使えそうではあるプク
てっとりばやく野菜や魚介の臭み消して煮込んだりするのに便利そうプクし

だからと言ってボクは飲むとは言ってないプクよ!
ちょ、ガシッとつかむなプク
なんかの企画プクかこれ!?聞いてないプクよ!
やーめーるープークー

ぐえええええぶふぉおおおお
※よい子には見せられないよ

>>896
ほむり、ここのコンシェルジュはお行儀がいいプクね
しっかりした教育をうけてるようプク
うちのプラコンとは大違いプク
あいつってばボクのうちを自分の家と勘違いしてそうなヤツプクからね
たぶん今もソファで寝転んで菓子食いながら映写機見てるに決まってるプク

そのくせ不穏な空気になる前になでてなでてーと甘えてきて
叱るタイミングつぶしてくるプク
まったくだれに似たのやら、プク

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)