掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

イナズマイレブンの栗松鉄平でやんす!3

226 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/18(Tue) 18:08
確かに、お前達は必死に練習した、ただお前達は3人で
豪炎寺を雷門中を倒そうとした
でも、彼らはチーム全員の力で戦った!
豪炎寺一人がいるというだけで、勝ち負けが決まるようなもんじゃないのさ
サッカーは!
豪炎寺お前はこの1年大きく成長したな、先生は嬉しいよ!
妹さんの事故の事は…知っていたよ、しかし、どんな理由も
言い訳にならないと思ったんだろう?だから黙っていなくなった…そうだな?
でも、今日の戦いでお前が逃げ出すような奴じゃないって
わかったはずだ、こいつらにも!もう、いいんだ気にするな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)