掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

イナズマイレブンの栗松鉄平でやんす!3

7 名前:栗松鉄平 投稿日:2020/02/11(Tue) 22:30
あー! せっかくオレが締めようと思ってたのに
先を越されちゃったでやんすっ!
まあ気を取り直して こっちでも活躍するでやんす!
よろしくでやんす

>992
いいでやんすね〜
たまにはステーキも食いたいでやんす
ステーキハウスなかったでやんすかね?

>993
肉まんと鍋もいいでやんすが
おでんとラーメンも忘れちゃダメでやんす
ごくじょうのおでんと雷雷軒のラーメンで
あったまりたいでやんすねえ〜

>994
まだあきらめてなかったでやんすか〜?
そこまで言うなら次こそ完成させるでやんす!

>996
ええ〜っ!
そ そんなこと言わずに来てほしいでやんす〜!
お願いでやんすー!

>999
おめでとうでやんす!
次はオレがいただくでやんすよ!

>>1000
えー!
せっかくの1000なのにゲームの延期でやんすか…
そこはせめて今年中に発売!とかやってもらいたかったでやんすっ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)