掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

イナズマイレブンの栗松鉄平でやんす!3

970 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/13(Fri) 06:54
どうした緑川、もう終わりなのか?
いいよもう、どうせ俺なんてこれ以上やったって!
エイリア学園のセカンドランクチームにいた
俺が選ばれたのが間違いだったんだ!
間違いか…俺はそうは思わないけどね!
エイリア学園が無くなって、皆がサッカーを楽しめるようになってから
お前のサッカーは変変わったんじゃないのか?
ジェミニストームにいた時はどこか無理していたような所があった
エイリア学園が無くなってからは、心からサッカーを楽しんでいた
無心でボールを追いかけて、何度転んでも立ち上がって…
だから、イプシロンやジェネシスだった奴らとも
互角に戦えるようになったんだろう?そして、今は選らばれてここにいる
大丈夫さ!緑川なら!少しは信じろよ、自分のサッカーをさ!
…うん!
よし、じゃあもう一度だ!!
ああ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)