掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

□■リルリルフェアリル 魔法のペンデュラム■□

298 名前:スピカ 投稿日:2022/11/19(Sat) 09:03
>>297 すみれ
本当にいろいろあるね
女性作家で上手な人が描く絵は華やかで素敵だよね
漫画でもイラストでもいろいろ参考にしてるんだろうね。
すみれも雑誌とかで参考にしてるんだね。

ビッグヒューマルの世界では危険なことがあちこち起こってるけど
すみれも無事でいてね。

ミサイルとか戦争とか地震の災害が身近になったよね。

そうなんだ。すみれが大丈夫なら話すよ。
あかね噺って漫画がおもしろいよ。

アニメではDo It Yourself!!っていうDIY部の話があるよ
ぼっち・ざ・ろっくはひとりちゃんがバンドに入って
いろんな体験をする話だよ。
うちの師匠はしっぽがないは狸が主人公の落語の話だよ。

最近パソコンのマウスがクリックの反応がおかしくてダブルクリックになるから
操作しづらいからあたらしいマウスを使ってみてるよ。

最近読んでる本は
百一 著 こうの史代 で百人一首のうたを現代訳にして挿絵を一句に1枚づつ
描いてるよ。

ときめきさがし 著 今日マチ子
仕事のしすぎでたおれた女の人が1年間休職する話。
女の人は結婚していて夫とくらしているよ。

すみれのバディの服飾店はお客さんどんな人がきてるだろうね。
スポンサーが服飾だったらどうなるかな
また新しい話、あるといいね。
なにか代わりになるお話しがつくれたらいいね。
何かできたら絵とか文章とかみせられたらいいね。

長年活躍しているひとはすごいよね
すみれも目指してるんだね。叶うといいね

穴場があるんだ
行列ができるほど人がいたんだね。
飲食は並ぶと時間がきになるね。
いまは電子書籍をみたりできたり。

素晴らしかったんだ いいなあ
すみれも仕立てたりできるんだね
柄は鮎、色は赤がいいね。

すみれも賛同してくれるんだね。
両立させるのはできそう?
すみれのドレスすがたとか衣装、みてみたいね。
動画に保存したり写真に残しておきたいね。
ほんとにほんとにいいなぁ。








掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)