掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

□■リルリルフェアリル 魔法のペンデュラム■□

1 名前:スピカ 投稿日:2020/02/22(Sat) 09:05
ここは悩みをもった人たちが引き寄せられる
不思議な魔法のお店
本をひらくとふしぎなせかいへあそびにいけるよ

300 名前:スピカ 投稿日:2023/01/02(Mon) 23:29
>>299 すみれ

クリスマスおめでとう 楽しめた?
わたしからプレゼントできるのは
貴石のペンダントくらい…
美味しいケーキたべた?

大晦日良いお年を!
お蕎麦たべたりしたかな?

新年あけましておめでとう!
すみれは振り袖着たりしたかな?
新年のおせちや料理食べれた?

今年もよろしくお願いします

わたしは楽譜を買ってきてパソコンに打ち込んでるよ

また明日ちゃんと返信するね!


301 名前:スピカ 投稿日:2023/01/07(Sat) 08:57
>>299 すみれ
刺激を受けたり地味な作業をずっとできていいね。
参考にした作家や作品から案がでたりしていいよね。

危ないこといっぱいあるね。
フェアリルは気をつけないと。
なにかあったとき備えるのも大切だね。

すみれにはバディがいるからなにか聞いてみるといいよ。

作品はいろいろあるよ
題材は無限にあると思うよ。
素敵素敵
絵に自信がある人はいろいろだね。

MIKA Pikazoとか戸部淑とか真斗とか参考にしてるよ

お客さん女の人が多いと結構細かく言われたり
注文が多かったり大変そう。
次の話楽しみだね。

都会だとお店でもなんでも行列だらけなんだね。
時間隙間にiPhoneとか使って時間を有効活用するのかな?
思い思いね。絵を描いたり作曲したり文章書いたり
スキマ時間でやったりするんだね。

すみれの作ったもの将来のために考えてるんだね。
たのしみ〜☆

両立はためしてみようね。
デザイナーがステージに立つのもいいよね。
かっこいい人とかいるのかな?

すみれはドレスとかミュークルドリーミーの子みたいな衣装
人間化したら似合いそう。
和服や着物も似合いそうだね。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)