掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

□■リルリルフェアリル 魔法のペンデュラム■□

304 名前:スピカ 投稿日:2023/02/03(Fri) 21:08
>>303 すみれ
ケーキもおそばもおせちも?おいしいならよいね。
今日は節分に恵方巻の日
おまめや海苔巻きたべた?

わたしのとこのスーパーではうる星やつらの絵も節分豆がうってたよ。
恵方巻もあちこちで売ってるし高いけどデパートだと7000円の恵方巻が
うってたみたいだよ。

キモノを着て写真にとった?

作品に影響されるのはきっかけにいいね。
変化がない生活が変わるから。
釣りをしたりキャンプをしたりアイドル活動したり
楽器をひいたり歌をうたったりね。

放課後ていぼう日誌にゆるキャン△にアイカツに
ぼっち・ざ・ろっくと…

時間を有効活用できるのはいいね。スマートフォンで絵を描いたり
文章を書いたり なにか遊びをやったりピクロスとか
タブレットを持ち歩いてる人も見かけるね。
Switchを使ってる人は少ないけどおうちであそんでるんだろうね。


綺麗な人かっこいい人、可愛い人魅力はそれぞれだね。
方向性はどんなだろう 学生向け 若者向け 中高年向け?

いいよね。
ヒューマルの姿ならいろいろな格好できるよね。
フェアリルの姿だとちがってくるよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)