掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

□■リルリルフェアリル 魔法のペンデュラム■□

306 名前:スピカ 投稿日:2023/03/05(Sun) 14:27
>>305 すみれ
ひな祭りあったね
ひな祭りはどう過ごした?
どんなキモノ着たの?

わたしはまだ冬物の和服だけど

リルリルフェアリルでも
キャンプしたりアイドルしてみたり楽器をひいたり歌をうたったり
あるといいね
すみれにも憧れた人とかいるの?

すみれも服のことを考えたりフェアリルのこと考えたり
してるのかな?

そうだね。
すみれの仕事は人を輝かせることだものね。
やりがいがあるのはいいことだよ。

わたしは流れ星をつくるのが仕事だし。

ヒューマルがモデルだと立派な衣装を着せるよね。
女の子やおんなの人が主なのかな
フェアリルにはフェアリルが似合うものがあるよね。

すみれは食べるの好き?
トンカツとか食べたりする?
カツ丼にして食べるの美味しいよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)