掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

□■リルリルフェアリル 魔法のペンデュラム■□

310 名前:スピカ 投稿日:2023/04/18(Tue) 22:43
>>308 すみれ
わたしもだいぶ遅れたね

春らしい柄ってよもぎとかかな
春は訪れてるはずだけど寒かったり
雨が降ってひえたりあったかかったり
すみれたちは花を咲かせる仕事があるんだね。

春のイベントは結構あるね
新築の家の餅まきとかお花見とか
あちこちでやってるよ 音楽コンサートとか

すみれのバディをすみれは憧れてるんだね。
ファッションとか大切な関係の人なんだ
いろいろ教えてもらったり助けてもらったりしてるんですね
やりがいあるのはいいね。ぴったりだね。

ヒューマルでフェアリルと仲良くしてるのは
女性が多いかもしれないね。
大きいしスタイルもいいしね。
フェアリルのよさもあるよね。

すみれは食べることが好きなんだね。
おしとやかにしたいけど豪快に食べたいときもあるんだ
カツ丼とかうどんとかおそばとか食べるのかな

いまはVtuberがあるけどスミレはやってみたいと思う?
立体の影でフェアリルが喋ってるのたのしいかもしれない。

最近サンリオキャラがあちこちで見かけるね
森永のマリーとかムーンライトとかの箱にサンリオキャラ
がでてきてるね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)