掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

□■リルリルフェアリル 魔法のペンデュラム■□

331 名前:スピカ 投稿日:2023/12/25(Mon) 22:36
>>330 すみれ
まだそんなに寒くないからいいよ
アイスクリームもおいしいし、パフェたべるよ。
暖かくするならエアコン
お風呂を沸かして入ると温まってきもちいいね

昨日はクリスマス・イヴ
今日がクリスマス・クリスマスのプレゼントあげたりするね
すみれのクリスマスプレゼントはミュークルドリーミーから
れいくんのぬいぐるみをあげるね

その番組あれだねプリキュアが宣伝してた… リルリルフェアリルが出るのは珍しいね。

昨日はローストレッグと小さめケーキ1500円したけど
ごはんと粉のポタージュスープ飲んだんだ。
オードブルのフライドチキンフライドポテト太いソーセージ迷ったけど買わなかったんだ。
アイスクリームも食べたし
今日の夜は生めんをゆでてスープを温めてといてゆでためんをいれたのつくったよ
黒とんこつ熊本 マルちゃん美味しかった

おひるは海老フライとハンバーグのお弁当海老フライもタルタルソースがかかっていて
ハンバーグもデミグラスソースで美味しかったよ。

忘年会おみせであったんだね!
ノンアルコールやお茶やジュースのんでいいんだし楽しかった?
料理もたべれるし 23日くらいにやったのかな?
変わったもの好きなんだ?きりがないとおもうんだけど

クリスマスコンサートはよかったな
ハーモニーランドもたのしめるよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)