掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア】ビョーゲンズ【敵組織総合スレ】

1 名前:ダルイゼン ◆MD2y1KDo 投稿日:2020/03/12(Thu) 06:53
立てましたよ、キングビョーゲン様…これでいいんだよね?

ここは、俺達ビョーゲンズの集う場所だ
プリキュアに敵対している奴なら
誰でも構わない、歓迎するよ
その時は、トリップをつけてここに来てくれ
後、荒らしやセク質とかいう、変な発言をする事は
ここでは、禁止させてもらうよ

それては、始めるとするか

226 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/08(Mon) 19:41
宇宙大魔王:『映画プリキュアミラクルユニバース』で登場する悪の存在。
物語序盤から中盤までは大統領側近&宇宙警備隊隊員のヤンゴとして登場。
序盤でミラクルライト工場の事故を起こし、
その罪を唯一無事だったピトンにかぶせ
彼によって召喚されたプリキュアを共犯者に仕立て上げ大半の者を捕らえた。
終盤では本性を現しその強大な力でプリキュア達を苦しめる。

自らが応援される側にならないと意味がないという強い信念を持っており
一般人たちが自分が無力であることを受け入れて
「プリキュアを応援するだけ」で何かを成した気分になっていることを心底見下している。
そんな一般人たちの弱い心を利用し、人々を洗脳して「ダークライト」で自らを応援するように仕向けて、その応援の力で無限のパワーアップを遂げている。

227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/08(Mon) 19:41
宇宙大魔王:『映画プリキュアミラクルユニバース』で登場する悪の存在。
物語序盤から中盤までは大統領側近&宇宙警備隊隊員のヤンゴとして登場。
序盤でミラクルライト工場の事故を起こし、
その罪を唯一無事だったピトンにかぶせ
彼によって召喚されたプリキュアを共犯者に仕立て上げ大半の者を捕らえた。
終盤では本性を現しその強大な力でプリキュア達を苦しめる。

自らが応援される側にならないと意味がないという強い信念を持っており
一般人たちが自分が無力であることを受け入れて
「プリキュアを応援するだけ」で何かを成した気分になっていることを心底見下している。
そんな一般人たちの弱い心を利用し、人々を洗脳して「ダークライト」で自らを応援するように仕向けて、その応援の力で無限のパワーアップを遂げている。

228 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/08(Mon) 19:45
宇宙ハンター:アニメ『映画スター☆トゥインクルプリキュア_星のうたに想いをこめて』に登場する悪の宇宙人達。
あちこちの星の貴重な宝を目当てに宇宙を荒らし回り、星空警察にもマークされている。
ユーマを狙い、地球に突然襲来した。
予告映像では4人確認されていたが実際は5人登場しており。様々な惑星の出身者で成り立っている。

チームではなく、5人が別々にユーマを狙った結果、同時に地球に襲来したものであり
それぞれお互いを出し抜いてユーマを手に入れようとしている。
さらに終盤ではこの5人以外にも多数の宇宙ハンターが出現し、暗黒惑星と化したユーマを攻撃した。

5人は星空界出身ではないため、ひかる達が伝説の戦士プリキュアだという存在は知らない。

バーン
声 - 咲野俊介
宇宙ハンターに連なる「ニトロ星」出身の男性異星人。炎で構成された髪に、青色をした細身の身体が特徴。
一人称は「オレ」。
極めて凶悪かつ粗暴な人物として振る舞い、敵対する相手には容赦することなく徹底的に煽り倒し
自分の思うがままに目的のスタードロップを奪おうとする好戦的な性格。その反面、想定外の事態になると気弱な状態に陥る傾向にある。
戦闘の際には炎を用いた攻撃で襲いかかり、キュアスターの技を真似た「マグマパンチ」という技を披露する。
また、戦闘能力も高く、細身を生かした瞬発力の攻撃のほか、頭突きで攻撃することもある。しかし、水を浴びると弱体化するという弱点をもつ

ハイドロ
声 - 石川由依
宇宙ハンターに連なる「ウォーター星」出身の女性異星人。水で構成された水色の身体が特徴。
一人称は「ウチ」で、京都弁のような口調で話す。
宇宙ハンターの中では一見穏やかな雰囲気を見せているが
スタードロップを奪うためならば卑劣な行為を淡々とこなす冷酷な人物であり、目的を遂行しようと相手を徹底的に追い詰める傾向にある。

ダイブ
声 - 片桐仁
宇宙ハンターに連なる「シャドー星」出身の男性異星人。
黒い1つ目に紫色の布が巻き付いている姿が特徴。一人称は「わたし」。
陰気かつ薄情な人物として振る舞い、自分自身を「影そのもの」と称するほど影の中に潜むことを好むほか
敵対する相手を執拗に痛めつけて陥れる傾向にある。
しかし、強い光により影がなくなると冷静さをなくすという弱点をもつ。
戦闘の際には影を用いた攻撃で襲いかかり、影の中に潜んで相手を翻弄しながら
身体を伸ばす形で攻撃する手法を得意とする。

ジャイロIII
声 - 濱津隆之
宇宙ハンターに連なる「メカ星」出身の機械型異星人。
茶色と白色を基調とした機械のような身体が特徴。一人称は「わたし」。
機械のように人間的な感情はなく、目的を遂行するために同業の宇宙ハンターを巻き込んで攻撃することも辞さないなど
よくも悪くも効率のみを優先する傾向にある。
戦闘の際には身体に搭載された多彩な武器で襲いかかり、頭部から小型のミサイルを発射したり
下半身から強力な光線を放つことができる。また、自由自在に伸びる手を駆使して相手を縛り上げ
その状態のまま光線で攻撃するという戦闘スタイルを披露する。

チョップ
声 - 駒木根隆介
宇宙ハンターに連なる「ジャイアント星」出身の男性異星人。
頭部に2本の角を生やした巨大な身体に、赤色のグローブのような大きい手が特徴。一人称は「オレ」。
短気かつ単細胞な人物として振る舞い、スタードロップを奪うという感情が強すぎて
自分の宇宙船にも見境なく攻撃するなど、キュアコスモに呆れられる姿を見せている。
戦闘の際には巨体を生かした戦法で襲いかかり
グローブのような手で見境なく相手を攻撃したり
頭部の角から電撃やバリアを繰り出すことができる。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)