掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

イナズマイレブンの栗松鉄平でやんす!4

183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/18(Wed) 08:20
やっぱり、ひいじいちゃんはすげえや!!
ピーーーーー!!
試合終了ーーーーー!!3対2で雷門の勝利だーーーー!!
ミッション…失敗か…
バダップ!すげえ決勝戦だったな!お前達と戦えて良かった
また、サッカーやろうぜ!!
その呪文を俺達にもかけるのか!!
勝負が終われば、みんな仲間だろう?
その考えが、未来の人間を弱体化させた!
戦うことを忘れてしまったのだ!
だから、俺達は未来を変えようとしたんだ!!
そうなのか?本当に強くならなきゃいけないのはここじゃないのか?
大切なのは、戦う事じゃない!戦う勇気を持っているって事だろう?
勇気があれば未来だって変えられる、仲間と一緒にもっと強くなる事だって出来る!
勇気…?仲間か…俺達は、お前の言う勇気を見失っていたのかもしれない!
円堂守よ!未来は…俺達の進むべに未来は…!
見つかるさ!お前達の勇気で、きっとな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)