掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ホモキャン♂

333 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/20(Tue) 10:49
俺はあからさまにショタショタしいやつは御免だぜ?
膝小僧みせたり、可愛い系っていうのか?
猫耳着けたりしてんのも嫌い

15〜16歳あたりでも男らしくも可愛げのある
そういうのがいいんじゃあねえか
変声期声に忌避感があるのは…あれだ
お前声優詳しいのか?
もう俺はな、むっかしから「女性声優の出す少年声」にもう…弱いなんてレベルじゃなく…たまんねえ、この世の宝だあれは
敵わねえよあれは。お前はそう思わねえのか?
小林ゆう、小林沙苗、小林優子(アニポケのシゲル様)、そして特に緒方恵美は国宝だ
あと内田真礼が約ネバのノーマンってキャラの役やってたんだが…もう…たまんねえ。
少年声意外にイケるんだなぁ…
あと朴さん、くぎゅは当然として…他にも数えきれねえ

村瀬歩とか山下大輝もな!梶もだ!13〜18くらいの青少年キャラを演じる男声優は本当に貴重だ…!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)