掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ホモキャン♂

1 名前:阿部高和 投稿日:2020/03/16(Mon) 20:34
よう、ここはいい男が集まるキャンプ場だ
いい男なら誰でも参加OKだ、女は帰ってくんな

714 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/08/21(Mon) 19:18
モッコリが激しすぎてパンツやぶれた

715 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/08/22(Tue) 17:40
まあ落ちケツ

暑すぎても下は履いてないとならない。
来客あれば上を着なければならない。
面倒だが仕方ないね。

716 名前:島風くん ◆HO/wYI7w 投稿日:2023/10/13(Fri) 06:55
おはよ♪

717 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/13(Fri) 20:19
島風君お久しぶり!

718 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/13(Fri) 22:27
島風「くん」?
てことは、そのスカートをめくると立派なモノ♂がある、と?

719 名前:島風くん ◆HO/wYI7w 投稿日:2023/10/14(Sat) 06:40
おはよ♪

>>717
おひさ……え?え!?
ここに来たのって、もうかれこれ3年も前なのに覚えてるの!?ひょっとしてウチと誰か間違えてないですか?
まあどっちでもいいか!
ご存知ですか、期間限定スレを?本当はそこ借りるつもりで、少し前からパンイチで空室待ちしていたんですよ
でもダメでした…その後、こっちには空きがあると知ってかなり久しぶりに来ちゃいました
少しの間毎朝あいさつの魔法かけに来るんで、よろしくお願いしますね!

>>718
呼びたかったら島風ちゃんにします?ただし、ウチ…来年で30になるただのコスプレイヤー男子ですぜ
益荒男って程立派なち…ムスコじゃあないですがバッチリついてますよ〜
ウチには一言のあいさつだけでも十分ですけど、よければ雑談でもしましょう!男同士カラッといきましょう!

720 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/14(Sat) 14:03
三十路で仮装なんてようやるもんじゃのう
容姿に自信あるのかぇ

721 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/14(Sat) 16:33
今、どんなパンツ履いてるんだ?
しっかり女物にしてるのか?さぞかしもっこりだろうな

722 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/14(Sat) 16:45
せっかく13日の金曜日に来たことだし、チェーンソーでアレ切り落としとく?

723 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/14(Sat) 19:20
俺とホモ達になろうぜ

724 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/14(Sat) 20:18
お、いい男
今からお茶でもしないか?

725 名前:島風くん ◆HO/wYI7w 投稿日:2023/10/15(Sun) 06:53
おはよ♪

>>720
おじーさんからすれば仮装でも今時はコスプレ言うんですよ、こういうの
今月末のハロウィンでもコスプレする人はウチを含めて必ず世の中に溢れるから覚えておきましょう!これテストに出ますよ〜

ウチの見た目、かー…自信なんてないですよ、コスプレに目覚める前までは
か細くて小柄で、男らしくない奴日本代表みたいだと自分でも思っていたから好きになれなかったし
でも、コスプレするようになってからは別です!今のウチを大切にしつつ頑張って維持しようって、思うようになりました!
おじーさんが若い頃はアンチエイジングとか言うプログラミング用語みたいな横文字は聞かなかったでしょ?
老けるにしても年齢通りに老けていく時代じゃあもうないんですよ

>>721
とぼけちゃって…島風のぱんつと言えばーこのV字のひもパンに決まってるじゃないですかぁ!
ご存じでした?V字ビキニパンツにもバッチリ男用がありまして、伸縮性とさらふわ質感がしっかりと包み込んでくれるんですよ
もっこりはもっこりでもサイズが中途半端だとそんなにきれいなおいなりさんフォルムにはならないかな〜
ちなみに勃起しても伸びるからきつくはなりません!穿き心地はウチが保証するので買っても損はしないです!
最初はこの手のビキニパンツ、女物を穿くしかないと諦めていたんで、これと出会えてよかったです
女物のぱんつは男が穿けば嫌でもコンニチハしちゃいますからね

>>722
あれ、を…?
阪神の優勝を切るだなんて一体全体どうやるんです???>>722さんがアンチ阪神なのは分かりましたけどー
2023年度のセ・リーグ覇者が阪神とゆう現実は例えやきうの神様でももう変えようがないですよ、球史に刻まれましたもん
そんな事よりもチェーンソーなんて所持しているんですか
あっ、そうだ(唐突)
隠すのにちょうどよさそうなところを山中で探していたらスズメバチの巣が入っているかも知れない木を見つけたんです
何か切りたい気分なら樹木をちょっとばかり一切り倒ししません?
スズメバチは食べられて、まあまあおいしいってようつべの動画で最近見たんです!せっかくだから試してみましょう!

726 名前:島風くん ◆HO/wYI7w 投稿日:2023/10/15(Sun) 06:55
>>723
ウチと一緒に…コスプレと格ゲーやってくれます?だったらお付き合い決定して構わないです!
ただのツレなんてツレない…今のシャレじゃないですよ、とにかくツレない関係よりかは自分の手で好きに染め上げたいです!
だからこの際はっきり言います!
ウチのものになれやあ!!ガーディアンヒーローズと拡張RAM付きリアルバウト餓狼伝説と水滸演武漬けにしてくれる!!

ならない?
…じゃあセガラリーで
やらない?
パネルティアストーリー…
知らない?
速攻生徒会
どこのゾクだって?

ひょっとしてひょっとすると…プレイステーション派閥の方だったり、します?
じゃあ敵だ
サターンとドリキャスなめんな!!!

>>724
お茶?玄米茶?
ウチとですか?もちろん、喜んで!その前に着替えてきますね
当たり前じゃあないですか、ウチ自身がよくてもさすがにTPOを弁えないと社会人として問題ありますし、普通に変質者がいるって通報案件に
なる可能性だってありますし、コスプレでその辺歩いているだけでも著作権法違反に問われる場合もないとは言い切れないそうなんですよね
特別なイベントでもないと外を堂々と出歩けないんだから世間はキビシイ!
…ではでは、行きましょーかっ
ウチを誘ったんだから女装して一緒にお店に入ってくれるんですよね?ね?

彼女のふりして入る方がいいんですか?ちぇっ、残念…別にそれでも構いませんけど
それじゃメイク手伝いますよ

…?
何言ってるんです?>>742さんが彼女役ですよ彼女役!
小柄で年下系彼氏と長身でごつめの彼女のアンバランスカップルになってきっと面白いですよ!
ウチが彼女役やったところで普通の先輩後輩カップルみたいでつまんないですって、目立たないし
ホラ行きますよぉ〜

727 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/15(Sun) 10:15
よく貧弱な奴を指して「もやし」と呼ぶけど
実際もやしは植物の中ではかなり強いんだよな

728 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/15(Sun) 10:18
ガーディアンヒーローズの名前出すとか異世界おじさんみたいな無類のセガ好きかお前?
俺も中高生当時はメガドライブ持ってる友達の家で変なゲームやりまくった

729 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/15(Sun) 11:00
スポーツカーでドライブデートしよう

730 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/15(Sun) 14:11
お化粧したいならワタシにまっかせなさーい!かわいーくしてあげるからね!

731 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/15(Sun) 14:46
女装して茶ぁしばきに行く奴なんか巻き添えで増えてない?

島風くん「玄米茶ください」
>>724「コーヒー」
>>742「アイスティーで」
店員「(全員男!?)」

732 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/15(Sun) 22:10
写真撮るからポーズを決めて!

733 名前:島風くん ◆HO/wYI7w 投稿日:2023/10/16(Mon) 06:25
おはよ♪

>>727
へーっ、それじゃあもやしは見かけによらない強さを持った植物なんですか!
そばの実みたいに他の農作物が育たないよーな劣悪環境でも育ったりするとか?もやしってあまりいい
印象がないですねー
チョー安く買える分野菜としての栄養価はほぼなくて、消費期限が短いからさっぱり日持ちしなくて、
昨今のもやし農家は育てるお金が以前よりもかかるようになったのに、値上げ出来ないから困ってるとか…
ところでどうしてもやしの話を?
ウチが貧弱な部類の男子だったから?なーる…でも、もやしとは呼ばれてないですよ
同じクラスの女子にいじめられていた頃はもっとひどいあだ名付けられてましたから

>>728
異世界おじさん、いいですよね!あの作品自体が面白いんですけど、随所に差し込まれるセガハードゲーネタ
ファンにしてみればたまりませんよ、特にガーディアンヒーローズ系の話は同感出来るものばかりでした
おじさんは対戦モードでは恐らくバルガ使いだったんでしょーねぇ、ウチのガッシュと戦って欲しいです
い、いやいや…無類のセガ好きって程詳しくなんてないですよ?
”本物”ならOP映像でどれだけ元ネタがあるか、分かるそーです…ウチには半分以上分からなかったですもん
メガドライブの変なゲームなんて、心当たりがあり過ぎて困るくらいじゃないですか?
魔王連獅子とかボナンザブラザーズとかカースとかジノーグとかレッスルボールとか

>>729
やっほう!車で遠出ならコスプレして行けるぞ〜っ!うぇーーーい!

スポーツ、カーで…
ちょっ…
あのすいませんちょっと待って!まさかと思いますが、黄色のスポーツカーじゃないですよね!?
レンタルしたスポーツカーじゃないですよね!?
ごくごーく最近、レンタカー乗り逃げ事件の報道をテレビで見ちゃったんで!なにか猛烈に嫌な予感が…!!
べ、べつに妥協の妥協の妥協しまくって、デアゴスティーニのコレクション付録で組み立てたスポーツカーの
ミニチュアモデル眺めるだけでもいいですよ?スポーツカーはかっこよくて見ていればもう気分いいですし
何ならデイトナUSAやターボアウトランをプレイするでも全然構わないですよ、BGM最高にCOOLですし
だって安全じゃないですか、平和じゃないですか!

734 名前:島風くん ◆HO/wYI7w 投稿日:2023/10/16(Mon) 06:28
>>730
あ…あなたはっ!?七三雄さんでは!?

【七三雄〔なみお〕=サン】
女子力の高いメイク術を心得る、職人タイプ・オネエ系キャラクターの男性youtuber。
100円ショップで調達可能なメイク道具を使って、分かりやすく初心者向けメイク術を指導する動画を投稿している。
ただし、あくまで才能にあぐらをかいてそれなりの技術を身につけているだけの素人であり、実のところ腕前はプロに
遠く及ばない。その為ろくに再生数諸々を稼げておらず、チャンネル登録者も投稿3年目にしてわずか39人。
努力を怠っている結果が如実に数字に表れている、将来性はあれど残念臭の漂う人物。

―――――10CH書房刊『実力や才能に関わらずウルトラ無名の人図鑑 絶海のようつべ編』より抜粋

一応、ウチ知ってますよ!メイク動画探している時に見つけたので!
で、今日こんなところに来てるのは動画のネタ探しですか?

この人の動画、どーも最近迷走しがちだっけ…動画投稿者として今日が初対面の人を巻き込んで大丈夫なのかなぁ
数字取っていけない人はだんだん行動が過激化か珍妙化していくから少し不安…はっ!

不安と言えばそうでした、話が変な方向に進み出しましたけどどーします?>>724さん
最終的にこの人(>>730こと七三雄)までウチらの茶に参加しそうで面白くなってきたんですが…
若干居心地悪そうにしてません!?分かりますよそういうの!
友達の家に遊びに行ったら普段喋りもしない同級生や初めて見る上級生が来ていて人口密度の割合的に
仲良しが少なく自分の存在感が薄れていく感覚!!楽しくない訳じゃないのに楽しめない、みたいな!
ちゃんと断る時は断らないとダメですよ!?ダメですからね!?最初はウチと二人きりで喫茶店にでも行きたかった
のに次第に人が集まってきて、陽キャムー度の高まりと同時に不安が増大してきたんだったらはっきり言わなくちゃ!
流されずNOときっかり言える男にならないと、取り返しのつかない事態を招くかも知れないんですよ!!

>>731
これ雪ダルマ式にどんどん増えていくパターンじゃないですかね?言い出しっぺの>>724さんがOK出せばですけど
その時は、あなたもどうぞ?FUFU
とゆー冗談はともかく、ここに集まったウチらって大体皆男が好き同士?じゃあないですか
盛り上がってくるといつしか二次会行きから欲望のままに行動し出して、果てには乱●パーティーが始まる…
なんてそんなAVか成年向け漫画みたいな展開になってもおかしくないと思うんです!
でもって絶対ウチじゃないですか迎え入れる側になるの!!ツッコミがいいとかそういう話じゃないですよ!!
さすがにまだ処…い、いえ、未開拓ですからそっちの方面までハッテンするのだけは、何としてでも…!!
ウチはキレイな体のままコスプレイヤー生を終えたい!!!
ふっつ〜〜〜に一時お茶するだけで終わる事を祈ります

>>732
しゃ、しゃ、写真、ととと撮ってくれるんですかぁ!?
うああ〜〜〜初めてだから恥ずかしいぃぃ〜〜〜…
すっすすすいません…自分から頼まないで撮ってもらった事ないんで、こういうのを嬉しはずかしってゆーんですね
ポーズは、どうしよっかなー…
【To be continued.】

735 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/16(Mon) 09:59
俺は服装なんて上下デニムでいいや〜

736 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/16(Mon) 20:19
てんめコラジノーグバカにすんなよ
BGMはかっこいいんだぞBGMは
さすがにグラナダには負けるがね

737 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/16(Mon) 23:18
ケツはしっかり引き締まってるのか?

738 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/17(Tue) 01:28
彼氏いるの?

739 名前:島風くん ◆HO/wYI7w 投稿日:2023/10/17(Tue) 06:44
おはよ♪
今日は夜にも来る事にしますので、半分に分けていきますぜっと

>>735
上下デニム…も、もしやツナギか上はノースリーブ、下は膝丈のワイルドルックに決めちゃったりしちゃいますか!?
阿部さんにしてもスギちゃんにしても、デニムのよく似合う男性ってなんだか…
ガタイがよくて男らしい人ばかりですよね〜
残念な事にどちらもピークは過ぎ去っちゃったよーで、本人共々見かける機会が本当なくなりましたね
それはそれとして、いつの時代も男のトレンドファッション!デニム生地でスマートに、男らしさをアピールしましょう!
ウチも私服にはデニムのホットパンツを選ぶようにして、お供しまぁす!
ちょっとピチピチめのを選ぶと体型にメリハリが出ていい感じにセΞになるんですよ

>>736
ばっ、バカになんてしていないじゃあないですかー!
考えてみても下さい、変とゆー世間的評価を受けるって事はですよ?独自性や個性を追求した結果なんです
あんなスチームパンクとグロテスクの融合したボスキャラが登場するシューティングなんて、そうそう見るものじゃ
ないですし…なに食べたらあんなデザイン閃くんですかね?
てゆーか>>736さんもよく知ってますねBGMがいいってところ!ウチはラウンド1の曲が気に入ってますよ
グラナダってゲームは…あいにくと知らないんですけど、調べたところマリオテニスアドバンスの音楽を担当した
桜庭氏が参加しているとか?
あっそれ良BGMが聴けるゲーム決定ですね!

ではまた
今日のキャンプ地利用者のラッキーアイテムは…一つ上の男を目指す、黒いタートルネックの服!
よい一日を過ごしましょう〜

740 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/17(Tue) 13:40
俺の達筆で恋文を書くぜ

741 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/17(Tue) 16:49
誰かに喧嘩売られたら駆けつけてやるよ!お前のボディーガードになってやる

742 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/17(Tue) 17:02
つ【湿布】
あんまりやりすぎると腰を痛めるからね
ほどほどにしとくといいよ

743 名前:島風くん ◆HO/wYI7w 投稿日:2023/10/17(Tue) 20:22
こんばんは♪
夕飯は何食べました?ウチ最近かぼちゃをよく食べますね
たまには天ぷらにでもしてそばと一緒に食べたいところですけど、肌を荒れさせる揚げ物は禁物なんです…
あぁ〜^抹茶塩がいいかな、めんつゆがいいかな…
せめて想像の中で食べときます

>>737
引き締まりレベルを1〜10で表したら、6くらいかな〜…?
歳を取るとお尻付近の筋肉の大臀筋は下半身を使わないと衰えて垂れ下がっていくものだそうですね、タメ年の
女友達から悩みの一つとしてその事を怒気とやるせなさ交じりに聞かされた時はちょっと気の毒になりましたよ…
ウチですか?
10代の頃は数少ない友達の大半が運動部所属で遊ぶ時は大抵スポーツしていましたし
細い体型を変えたくてそこそこに体鍛えていたんですよ
そのおかげで筋肉を衰えさせてこなかったので全く意識していなくても何も問題ありませんでした!!
ボディラインでシルエットの決まる島風のコスチュームを着ているくらいですぜ?
そこらがたるんでいたらみっともないじゃーないですか!
たぶん今も昔もいいケツしてる方だと思いますよわははははは!

そーいえば前の職場で更衣室で着替えている時、さり気なく同僚の男性から許していないのにお尻触られましたね
嫌いな人にボディタッチされる事とはあんなにも不快なのか!と”理解”させられたものでした
ダムフ●ッカー!!イ●ポにでもなっちゃえばいいのに

>>738
ん〜
いないですよぉ
募集中でもないですね、そりゃーどっちかって言えば欲しいですけど!
理想が高い部類になっちゃうからー…なかなか自分好みの条件に合う人、見つからないんですよ
ウチはまだドーテーの未経験ですし、立場的にはネットスラングで言うファッションホモに過ぎませんが
女子でも男子でも同性愛者は基本、世間一般からの風当たりが強いものじゃあないですか
ウチ的にそーゆーのを全て受け入れた上で一生添い遂げてくれるくらいの覚悟がある強い人にこそ
惚れて、背中を見て、ついていきたいんですっ!!

なんですかなんですか、力説だってしますよ当たり前でしょ!
気軽なお付き合いはウチの中じゃ彼氏彼女(装男子)の関係とは言いません
そんなRPGで一時的にパーティーに加入する立場:とりあえず味方程度の間柄が彼氏でどーするんですか!

それに…
ふっつーの友達としてでも、ウチみたいな女装趣味持ちの変態と付き合ってくれるだけですっごい嬉しいですもん!!

744 名前:島風くん ◆HO/wYI7w 投稿日:2023/10/17(Tue) 20:25
>>740
あ、いつもキャンプ場内から出入りしたりしなかったりしている忙しない人…

何でずっと動き回っているのかと思ったら、創作意欲向上の為だったんですかー
歩いていると思いの外脳が刺激されるみたいで、考え事が捗るんですよね〜!
でもキャンプ場で恋文描きってのも、珍しいですね!日曜の朝っぱらからキャンプ番組放送していて
出演者がキャンプ飯作ったり宇宙語みたいな謎の会話をだべったりする以外にいろいろやっているのを見るけど
執筆活動は初めてで…あっとと、すいません執筆の邪魔しちゃって!
では続きをどうぞどうぞ!

【今時手書きのラブレターが珍しいのでちょっと何を描いているのか気になって背後から見てみる島風くん】

…!
【想像の10倍は達筆だった>>740の綴る恋文に驚愕する島風くん】

……?
???………?????
うん…うんうん…
今時古風な人なんだなぁ〜
【達筆が過ぎるあまり内容の把握叶わず、たぶん京極夏彦の文体や古典じみた文章だろうと勝手に納得する島風くん】

>>741
ウチを助けてくれるんですか!?それはこの上なく頼もしいですっ!
ボディーガードと言っても、ただそばにいるだけじゃ時間がもったいないですよね?
ウチこれからキャンプ場と河川敷付近を周ってごみ拾いする予定なんです!一緒に来て手伝ってくれますか?

うむ
ニア めっそうもない

――――――
…ですよねー
どうせ人の為に何かするんだったら、確実に世の中の為になって誰かから喜ばれるよーな事した方が
ずっといいと思うのになぁ〜

おかげでほんとにごみ拾いする羽目になっちゃった…
こうなったら徹底的にやってやる!やってやるぞぉ!
《何故そこに?キャンプ場でコスプレしてごみ拾い》とかってヤフーニュースにならなきゃいいけど!わはは!

>>742
あっ、あれぐらいなんともな…あひぃ!
ふへ〜〜〜…
体硬いのに無理して難易度の高いポーズ取りまくっちゃったかなー、てへへ…
けど>>732さんもチョーノリノリで撮ってくれたし、撮影中ずっと楽しかったから筋肉痛ぐらいどうって事ないですよっ
遠慮なく湿布もらっておきますね!ありがとーっ>>742さん!
…結局、何百枚画像撮りましたっけね?ウチはコピーした画像全部USBメモリで受け取ってますけど
>>732さんはどうするんでしょーかね
ウチのなんてホントにただの素人レイヤー画像にしか……

シロート…

………はっ!?
もしかしてDl.●echu辺りでコスプレ画像集として売り出すつもりでわ!?
ギャーーーーーーッ!!!!うわ!うわーーーーーー!!!!

【続きは冬の劇場版ホモキャン♂ -同時上映シン・くそみそテクニック- で!待て続報(うそです)】

745 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/17(Tue) 23:37
揚げ物だめって食事制限しているようなものなん?
食いたい物が好きに食えないなんて難儀な趣味だなあコスプレも

746 名前:島風くん ◆HO/wYI7w 投稿日:2023/10/18(Wed) 06:40
おはよ♪

>>745
コスプレイヤー全体じゃあなく、あくまでコスプレを趣味にするウチのライフスタイルにおける話ですけど
食事制限に近い事をしていると言えばそーなりますね
コスプレが趣味でも軽くサラダ感覚で嗜む方から、売り子やコスプレイベントなどの活躍するステージを
人目につく場とする方まで様々いまして…後者の場合は高い意識を持って常日頃から
美容とスタイル維持に気を配ってるんです、いつだって最良の自分でありたいし見せたいんですよ!

肌荒れだけでなくアンチエイジングを無駄にしちゃうんですよ、揚げ物もとい高温の油で調理したものの摂取は
老化の促進…揚げ物を食べるとそういう効果があるって聞いてもまだ、食べちゃいますか?
普通はちょっとやそっとじゃ『好き』をやめないですよね〜
人間そんなものです!で、取り返しがつかない代償を支払い終えてから気付くんです!過ちから学ぶわけだぁ
あ、でもですよ
自由に食べられず一時つらくても、好きな趣味に没頭すればその内慣れて、気にならなくなっちゃいますよ
全く好きな食べ物を口に出来ないんでもないですし!当たり前でしょう?断食や肉体改造と違いますから

747 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/18(Wed) 10:23
ハロウィン近いんだし別キャラのコスプレはしないん?
アイデンティティー崩壊?

748 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/18(Wed) 18:17
サウナは漢の憩いの場なんだぜ

749 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/18(Wed) 22:08
おねショタっちゅうジャンルあるじゃん
あれの男×男バージョンはおにショタでいいのか?
きみの場合だとじょそショタ?

750 名前:島風くん ◆HO/wYI7w 投稿日:2023/10/19(Thu) 06:50
おはよ♪

>>747
グッドタイミングですよ>>747さん!ちょうどそろそろ違う衣装着たいかな〜って思っていたところだったんですよっ
べ、別に島風コスがウチのユニフォームじゃあないですってば!
でもあれですよね、島風スタイルやめるのに島風くん名乗るのも…
衣装替えする前に、名前欄変更の手続きへ行ってきまぁす!

ご存知ありませんでした?コスプレイヤーはコスプレする際ペンネームや源氏名と同じくコスプレネームを名乗る事が
義務付けされていまして、変更する場合は役所の住民課窓口で手続きを済ませる必要があるんです
…やだな〜もう、ほんの冗談だって冗談!

ハロウィンが間近に迫ってますよね〜、買い物でよく行くセリアに先月末くらいから
特設コーナーが設置されてて嫌でも意識しちゃいますね
そー言えばハロウィンは、コスプレイヤーにとってすっかりコスプレしたまま大手を振ってそこらを練り歩ける
最大限の自由が保障される最高の日として定着していますけど、元々仮装するんでもお菓子もらうんでも
ないらしいじゃないですか?だから、本来の趣旨から外れていると首を傾げる人もいなくもないんだとか…
そもそも祭りが好きなわけじゃないウチにしてみたら伝統と格式を重んずる派と時代に合わせてノっていこう派の
考え方の違いや意識の差なんてどぉ〜でもいいんですけどね!わははは!
だいぶ話が脱線しちゃってました…いやぁすいませーん
違う衣装はですね、数日後には変えられるんじゃーないでしょうか
少し前にお気に入りの衣装の一つを業者へ修繕に出したり、一部小物を新調すべく注文したところなので!

>>748
へぇ〜、サウナがどきっ!!漢だらけの憩いの場でしたか
という事は…

┌──────────────────────────────┐
|サウナ=発祥はフィンランド=フィンランド男子は漢 Q.E.D. 証明終了  |
└──────────────────────────────┘

>>748さん…いい男探しをするならフィンランドがベストなのかも知れませんよ…!
サウナですか〜…この令和になってからは目か耳にする機会が増えた感、ありますねー
札幌市でも冬に屋上サウナのイベントが来ていたりしましたし
………考えてみたらサウナってばさ、男の人の方が多く利用しているイメージがあるよーな?
テレビ番組でもサウナのリポート取材をしているのは男の人ばかり見ている気が…
逆に女の利用者が多いイメージが強い裸の付き合いをする憩いの場は温泉…
あれぇ!?いつの間にかこの辺り、男女の住み分けしてません!?気のせいですかね!?

最後に行ったの、地元の温水プール併設のサウナ室だっけなあ
ねえねえ>>748さんっ!今晩サウナにでも行きませんか?憩いの場って言い出したの貴方なんですから行きましょうよ!
ウチは温泉でも構わないですけど!温泉施設ならサウナもゲームコーナーもある筈ですしね

751 名前:島風くん ◆HO/wYI7w 投稿日:2023/10/19(Thu) 06:52
>>749
ええあの神毛物由宇先生の好物で、コンプライアンス的に商業目的となると二次元世界限定になるやつですね
あればっかりは実写不可能だから、相対的に同人やエロアニメにおける地位が常に上位とゆー
ロマンと罪でコーティングされた、恐らく数世紀先まで不動不滅であろうジャンルですよ
そりゃー年上の男子と10代そこらの男子の組み合わせだったら、普通に考えればおにショタ呼びでしょうねぇ
業界の俗称はちょっと分からないんですけど…

至極どうでもいいんですけど文面的にジョジョショタって見えそうですね>>749さんの発言…
ジョジョでそういうカップリングするならホル・ホース×ボインゴ?み、見たくないッ!あまりにもあんまりだッ!
女を尊敬しているとするあのホル・ホースがッ!事もあろうに少年と添い遂げるなどあり得るものかーッ!!…
あっすいませんジョジョは今全く関係ありませんでした
女装男子×ショタなら命名法則通りにいけばじょそショタになるんじゃあないですか?語呂も悪くない方ですし

と、ゆーか…
ウチがショタを…襲っちゃう役するんですかぁ?
攻める側ってガラじゃないんですけどぉー!変態の自覚はとっくにありますとも、でもぉ〜〜〜…
三十路近い男が未成年に手を出したら立派な犯罪ですよ犯罪?
明日の朝刊に載る真似するのは気が引けるってものですぜ
ただ、同人の世界ならとっくに存在してそうではありますね、女装男子×ショタ程度なら…

752 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/19(Thu) 21:35
格闘ゲーム好きだっけ
スーパーファミコンやゲームボーイのはどうだ、そのへんのやつは遊んだ方か?

753 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/19(Thu) 22:03
俺とプロレスしようぜ?

754 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/20(Fri) 02:56
プロテイン飲んでるかーい?(イチゴ味)

755 名前:島風くん ◆HO/wYI7w 投稿日:2023/10/20(Fri) 06:47
おはよ♪
今日も夜の部がありますけど、一杯飲みながらどうです?

>>752
大好きです!メジャーよりかはマイナーな部類のソフトをプレイしている方だからちょっとご存知なさそうな
タイトルが出てくるかな?と思いますよ
格ゲーの話ならいつでもしたいです!それ故に某世界で一番面白いゲームに登場した赤い忍者さんはもう一度…

SFCならバトルタイクーン、デッドダンス、SD飛龍の拳、スーパーチャイニーズファイターをよくやりました
SFCってば、ジャンプ作品の格ゲーが何気に豊富なんですよねぇ
ドラゴンボールの超武闘伝シリーズに始まり、ろくでなしブルース、幽々白書、北斗の拳、
週刊じゃないジャンプ含めると押忍!空手部やなつきクライシスバトルもだ!
ストUブームによって格闘する漫画も対戦格闘ゲーム化が積極的に行われていたものです
GBは…タカラの熱闘シリーズですか、サムライスピリッツにKOF96やリアルバウト餓狼伝説
正直面白くないゲームですけど魁!男塾やアウトバースト、こっちでもスーパーチャイニーズファイターを
一応持っていたので遊んではいますね
ストUもそーですけどSFCで十分なのに、何故かGBでまで劣化版を出しちゃって…
マスターカラテカやイーアルカンフーは対戦格闘ゲームに加えていいのか分からないですけど
FC版とところどころ違っててGB版はGB版で楽しめるんですよねぇ
あのー…話についてこれてます?

>>753
受けて勃ちますよ、もちろん
勝負を挑まれればこちらも真っ向勝負で応じるのが男ってものですぜ!ただですね…

×島風くんとプロレスしたい
〇島風くんにプロレス技かけたい

本当のところ、こーなんでしょう?下心見え見えなんだから〜全くもう!わはははは!
しかしっ!果たしてそう思惑通りにいくでしょーかねェ!?
小学校の休み時間や体育館での事を思い出しますよ、皆でスーパーウリアッ上とか言いつつ回ったり
ジャイアントスイングで回されたり…いやほんと男子ってバカな生き物ですね!でも、それがいいんですよ
少し待っていてもらえます?準備をしてきますから

756 名前:全裸天狗仮面 ◆HO/wYI7w 投稿日:2023/10/20(Fri) 06:49

【ザ☆三分後】

お待たせしました、さーぁ闘りましょうかうふふふふ!

…なんです?
その格好どうしたんだ、って…
島風コスチューム一式、全て脱いできたに決まっているじゃあないですか
プロレスをするとなると衣装がほつれる擦れる程度で全然済んでくれない事が約束されてますよね?
大切な衣装を汚したりダメにするくらい、激しい肉体と肉体のぶつかり合いが想定されるのなら
着衣のままヤる訳ないでしょう
天狗のお面?あー…これはですね、面白そうだからどこぞのアンテナショップで買っていた物です!
さすがに島風コスじゃない、素の自分を曝け出しきるのは恥ずかしいですからー…
顔だけでもと隠せる物を探したらテングマスクを持っていた事を思い出した次第ですよ!
これで心置きなく暴れまくれるというもの…!!
ではでは、第@ラウンド開始といき

ああ!?な、何故逃げるんですか!?
待゛て゛ルパァ〜〜ン!!

―――この日からウチにスキンシップ的な何か、もとい肌の接触を求める人が激減しました
皆さん平素から随分とオープンにしつつ距離感を詰めてコミュニケーション諸々を取っていく感じなのに
今頃ソーシャルディスタンスでも気にし出したんですかね?

757 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/20(Fri) 09:18
女装コスプレ男子だから可愛いんだろうなと思っていたのに変態だったか・・・
某育手や空手家に風評被害が行きかねんカッコをするのはやめろ!!

758 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/20(Fri) 15:33
見てよこの脚!ツヤツヤだろ!
しっかり処理してるんだよ!

759 名前:島風くん ◆HO/wYI7w 投稿日:2023/10/20(Fri) 20:12
こんばんは♪
もし死ぬ時は、誰の胸の中がいいですか?ウチは…ウチにはウチさえいれば…ね!

>>754
飲んでないです!飲んだら吐くな吐くなら飲むな!
ドラッグストアはもちろん、XEBIOにまで売っていたりしますけど、基本的に高くないですかあれ?
プロテインってたんぱく質を効率よく体に取り入れて、筋肉作りをする為に摂取するものですよね…
プロテインの代わり、って訳でもないんですけどたんぱく質の摂取を考慮して運動後の一杯の牛乳を欠かさず飲んだり
カレーに使ったりしつつ、様々な調理法で鶏胸肉を食べたりしてますから飲まなくても大丈夫でしょ〜
筋肉作りは特にしてませんが、これでも体脂肪率は11%切ってますので、実のところ筋肉質…なのかも知れないです!

ところで好きなんですか?イチゴ味
イチゴオレでもイチゴ味のプロテインでも、イチゴ味のものをおいしく飲んでいるのでしたら>>754さんに申し訳ないので
イチゴのあまりよくない話はしないでおきます…
イチゴ本体もかれこれ何年も食べてないですね、スーパーでいつでも見かけるんですけど
イチゴ大福にしろイチゴ味のフルーチェにしろ…なんかやたらイチゴ連呼してますねウチときたら
イチゴって学校給食で出るだけでもウハウハでしたね〜、余りが出たらデザートと同様争奪戦が勃発しましたもん
イチゴ好きだったのも過去の話ですよ、大人になっていくに従い、様々な現実が見えるようになってきて…つらい

>>757
ウチぐらいじゃ可愛いに含まれませんよ〜、少しでも可愛くなれるよう日々努力してますけどね!
褒めないで下さいよもう!肌を露出する格好をしたくて仕方がない正真正銘の変態じゃあないですかっわはははは!
…べ、別に天狗のお面着用していただけで版権作品の何人かを意識したつもりは断じてありませんよ!
鱗●さんやMr.K●RATEは全く関係ないじゃないですか!よして下さいそういう被害拡大させていくスタイルは!!
最終的に頭下げる事になるの唯一の実行犯たるウチなんですよ!!
本当に本当に天狗のお面に関しては確信犯じゃないですってば!

760 名前:島風くん ◆HO/wYI7w 投稿日:2023/10/20(Fri) 20:14
>>758
ほわ〜〜…本っ当の本当にツルツルじゃーないですか!出来過ぎなくらい、とゆーか女子やプロのアスリートの
足レベルに毛が見当たらないですよ!?脱毛サロンに行ってきた感じですか!?
ちょっと触ってみてもいいですかね…
いやいや羨ましいですよこれ程の美脚は、ウチなんかほぼ毎日ムダ毛用シェーバー使っているのに
今まで剃刀や除毛クリーム等、試せるものは試してきたつもりですけど、いずれも手間がかかる割に理想の美脚には
近づかないんですよねぇ、肌を傷つける場合すらあるし!本当悩みのタネですよっ!

黙々とムダ毛処理している間、たまーに考えたりするんですけど
サッカー選手や陸上競技のプロスポーツ選手は常日頃から何らかの方法でムダ毛処理をしているんですかね??
水泳の選手は産毛レベルでも泳ぐスピードに影響が出るらしく、定期的に徹底して処理されているとは聞きました
道具を用いない競技であれども、自身のケアにもきっと多額の費用がかかっているんでしょう、大変ですね
けど、遺伝の関係か何なのかは知りませんが、男性でも素で体毛が薄い人はいるにはいる筈です
女子選手でもなければ、さすがにTVに映るようなプロスポーツ選手はムダ毛ない人ばかりって事はありませんよね…

それで、>>758さんは何の為に美脚を?…言うまでもないか〜、わはは!
お笑い芸人のぺこぱでしたっけ、オフの日に二人揃って脱毛に行っていたとか話していたの
芸人に何で脱毛の必要あるんだろうと思ったけど、仕事でもプライベートでもいろいろあるでしょうね!
有吉の壁観ていたら海水パンツ一丁になっている芸人ばかりがTVに映っているシーン出ましたし!
記憶が確かなら胸毛やスネ毛生やしている人はゼロ…
皆さん、日頃からああいう収録にも備えているって訳ですかね

761 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/20(Fri) 21:56
アウトバーストなら知ってる
登場するキャラはオールバックロンゲ男ばっかで超必殺がなくて逆転しづれえコナミのやつだろ
対戦はしたことないがあれでも当時は貴重な家庭用格闘ゲームだったんだぜ!
スーパーチャイニーズファイターは持ってた、意外と面白いんだよな
あれもゲームボーイにも出てたのか?そいつは知らんかった

762 名前:島風くん ◆HO/wYI7w 投稿日:2023/10/21(Sat) 06:50
おはよ♪

>>761
ややっ、よくぞあんなマイナータイトルをご存知で!コナミ製格闘ゲームってアーケード・コンシューマー
どちらもそこそこの数発売されている割には出来か知名度のいずれかが今一つな作品ばかり…
知る人ぞ知る、って部類のゲームが大半ですよね〜
そんな中双方最低ランクになっちゃうのが、残念ながらアウトバーストでしょうね
発売時期の関係で参考にした対戦格闘ゲームがストUだった事は想像に難くないのですが、一撃で大ダメージを
与える要素がなく、もっさり挙動にまったり気味のゲームスピードが相まって…じれったかとです!!
そー言えばストーリーモードで使える自キャラは全員オールバックで同じヘアースタイルでしたね
全キャラ同じ顔のケルナグールよりましですよ!顔グラやキャラのドットで差別化図っているんですから!

スーパーチャイニーズファイター、何気〜にイケてますよねぇー
当時採用する作品がかなり少なかったアイテム使用と他ゲーでは出来ないような拾い方する空中連続技とか
やり込めばすこんぶみたいに味が出てくるゲームです!と、個人的に思っていますね
GB版はスーパーゲームボーイに対応しているので対戦のしやすいゲームではありました、しかし…
前回話した通り、SFC→GBの差はあまりにも大きい!どうしようもなく劣化しています
SFC版の感覚では遊べません!システム周りも違うとゆーかバージョンダウンしている感しかしません
やる気ゲージがないからゲージを溜めて高性能な専用技を使う『我慢の時と放出の時の同居』とゆー
ゲージ有りシステムのウリも無くなってますし、キャンセルがなさげだから連続技を決める爽快感もゼロで
同じタイトル作品とは思えないんですよぉ
ちなみに、ジャック&リュウはキャラが見分けられるようジャックがハチマキを巻いてます
いいところはSFC版と違って各キャラのエンディングが用意されている点ぐらいでしょーか
遊び倒す気になれなくてやり込んでないんですが、あらゆる面でSFC版を超えていないと言い切っていいです!
カルチャーブレーンスタッフはあのゲームをプレイしていて面白かったのかどうか…まあ忘れても問題ないですね

763 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/21(Sat) 13:37
たくましいスポーツ少年A君への例

ふわふわ言葉
 「筋肉モリモリじゃん。絶対つよい」
 「スポーツ好きだし得意でしょ、そういうガタイしてる」

ちくちく言葉
 「ゴリラみたい」
 「A君脳みそまで筋肉だったりする?」

ほもほも言葉
 「ウホッ!いい男・・」
 「この大胸筋がセクシー、エロいっ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)