掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ホモキャン♂

774 名前:島風くん ◆HO/wYI7w 投稿日:2023/10/22(Sun) 20:43
>>770
当たり前ですよねぇ?わははは!
ウチも衣装に着替える際は必ず見ますし、ってウィッグのセットするから当然ですね
着替え終わった後や外出前も見ます見ます!鏡ないと不安になるかも知れないってくらいです
ポーズも…やりますねぇ!!
ウチこそが一番セクシー、だなんて思っているつもりはさすがにないんですけど、ヤマジュン作品に登場する
リョウさんやKOFシリーズの二階堂ハニ丸、じゃなくて紅丸の気持ち…分かりますね
鏡の向こうの自分自身を見ている間は絶対自分に没頭しちゃいますもん!
その日のボディラインや着付け具合の確認していると、イケてるとかえっちいって思っちゃいますもん!
自分に酔う、とはよく言いますけどそんな風に酔える事、悪くないんじゃあないですかね
少なくとも自分が好きには違いないですから!>>770さんもそうでしょ?
オラちげぇぞなんて言わないで下さいよ〜、鏡を見るルーティーン持ちの人が自分を偽ってどーするんですかもー

>>771
ご存知でしょうかね〜、何分マイナーな作品の男性なのでたぶん知らないと思うんですけど一応…
”漢”じゃなくて”侠”になりますけど、憧れのタイプは私立極道高校の学帽政みたいな人ですっ!
多くを語らず、それでいて仲間想いで言葉よりもまず行動で示す…
そんな侠の生き様を見せてくれる、理想の男性ですよ
2010年代においても学帽・学ランという昭和のファッションも相まって今時は完全に時代遅れなタイプの人でしょう
けど、それ故にウチはめちゃ惹かれます…!あんな人が同級生にいたら仲間になりたいです!!ついていきます!!
仮面ライダーギーツの桜井景和やワールドトリガーの三雲修のようなお人好し男子もこの上なく好きです!
自分の事よりも他人の事を優先してしまうような人って目が離せなくて、なんかもう…放っておけないんですよね〜!
彼らの場合はついていくっていうより寄り添いたい、ってカンジです

どうも傾向として心底信頼出来るorしたい、自ら率先して行動していく男性がウチは好きみたいです
ウチ自身もそういう人の後ろをただついていくんじゃなくて、手助けしたいと思える誰かがいると普段より何倍も
頑張れちゃう気がするんですよ
憧れているだけじゃ男じゃないです!

…なんで架空の人物を例に挙げんの、って…
そういう人が自分の周囲に一人もいないからに決まっているじゃないですか!
友達が少ないとも言いますけどね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)