掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

イナズマイレブンの栗松鉄平でやんす!5

105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/14(Tue) 15:46
アニスタの過剰マンセーで組まれた俺達新円堂チームは、ブラジルチームを救うことを建前にガルシルド邸に乗り込んだ。
屋敷に忍び込み、悪事の証拠を見つけ出した。
しかし、侵入が敵にバレるほど頭の良い俺達じゃない。
妄想が頭をもたげればなんとなくやってのける命知らず。
不可能を可能にし努力もせずガルシルドとかを粉砕する、俺達、妄想集団新円堂チーム!


俺は、リーダー・円堂守。通称熱血キャプテン。
妄想と過大評価の名人。俺の言葉は世界の言葉!
俺のような悪質宗教の教祖様でなければ百戦錬磨の馬鹿どものリーダーは務まらん。


俺はヒロト。通称電波宇宙人(笑)。
長野自慢のルックスに、男も女もみんな死にそうさ。
役目はハッキング、ストーカー、チームが揉めないように「やめるんだ」って止めたげる。


よおお待ちどう。俺様こそ鬼道。通称「天才ゲームメーカー」。
司令塔としての腕は天下一品!※大した戦略なし。
言動不一致? 口ばっか? 皆そうじゃん。


俺は土方。自称「南国の豪傑」。
しこふみの天才だ。シスコンストライカーからブラコンマフラーまで誰でもブン殴ってみせらぁ。
でも円堂さま万歳だけはかんべんな。


俺達は、夢を見ることも出来ない冷めた世の中からあえて逃避する。
頼りになる神出鬼没の、妄想集団新円堂チーム!
死にたいときは、いつでも呼んでくれ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)