掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

イナズマイレブンの栗松鉄平でやんす!5

427 名前:栗松鉄平 投稿日:2020/04/26(Sun) 22:07
いくでやんす!

>>408
いや死んでないでやんす!
勝手に殺されちゃ困るでやんすよ…
生きてるでやんす!

>>409
エースストライカーの証でやんすね
1回背負ってみたいでやんすねえ
んでファイアトルネードみたいなカッコいいシュート打って
1点いただきたいでやんすね!

>>410
オリジナルマネージャー?
キャラクターコンテストみたいなことやってるみたいでやんすねえ
雷門中が対象に入ってないのが残念でやんすが
かわいい子が選ばれるといいでやんすね
できれば雷門にも…!
…あ! もちろん春奈ちゃんたちもかわいいでやんすけどね!

>>411
オレじゃないでやんすよ!
マネージャーのコンテストはどうなるでやんすかね?
かわいい子が選ばれるといいでやんす!

>>412
だ 誰がでやんすかっ?
オレじゃないってことは確かでやんすね!
ちゃんと風呂入ってるでやんすし

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)