掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

サルゲッチュ!

1 名前:ピポサルたち  ◆D9HXsJsY 投稿日:2020/04/25(Sat) 13:30
黄「よし、ようやくオレたちのスレが立ったな」
黒「ふーっ、これでゆっくり休めるってもんだぜ」
水「あ、あの…みんなここのこと説明しないと…」
青「おーっとそうだったねー!ここはサルゲッチュの総合スレ
ピポサルはもちろん人間も歓迎しちゃうよー」
赤「荒らしはスルー。それさえ守れば拒みはせん」
白「まーかたくるしーことはなしにしてー
みんなでワイワイ楽しんじゃえばいいやって感じでさー」
緑「ここでは人間vsサルというそんな物騒なことは無しに
お互いゆずりあいでまったり過ごしていきましょう」
虹「と、いうわけでおまえら!アークショーン!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)