掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

サルゲッチュ!

[1:ピポサルたち  ◆D9HXsJsY (2020/04/25(Sat) 13:30)]
黄「よし、ようやくオレたちのスレが立ったな」
黒「ふーっ、これでゆっくり休めるってもんだぜ」
水「あ、あの…みんなここのこと説明しないと…」
青「おーっとそうだったねー!ここはサルゲッチュの総合スレ
ピポサルはもちろん人間も歓迎しちゃうよー」
赤「荒らしはスルー。それさえ守れば拒みはせん」
白「まーかたくるしーことはなしにしてー
みんなでワイワイ楽しんじゃえばいいやって感じでさー」
緑「ここでは人間vsサルというそんな物騒なことは無しに
お互いゆずりあいでまったり過ごしていきましょう」
虹「と、いうわけでおまえら!アークショーン!!」


[201:真・スレッドストッパー (停止)]
書けませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)