掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

イナズマイレブンの栗松鉄平でやんす!6

26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/14(Thu) 01:46
日ノ神の寵愛を受けた俺たちオキニチームは、キャラを作られお茶の間に放送されたが
矛盾を指摘されアニメオリジナルに潜った
しかし、アニオリでくすぶってるほど頭の悪い俺たちじゃあない。
出番さえもらえりゃキャラを踏み台にしてなんでもやってのける命知らず
不可能を可能にし、レベルファイブコンテンツを粉砕する
俺たち贔屓部隊オキニーズ!

僕は、リーダー・野坂悠馬。通称「戦術の皇帝」。謎ベンチ座りと過大評価の名人。
僕の戦術は完璧!先の先まで読んでるYO!
僕のような戦術のスペシャリストでなければ、不甲斐ない凡人どもの活躍は作れん。

私は未空イナホ。自称「全方位型オタク」でーす。
イモくさいルックスに、人間と妖怪は気絶しそうだよ。
ハッタリかまして、無駄オタク知識からUSAピョンいじめまで、何でもやってみせまーす。

僕は西園信助、通称「エセ電気ネズミ」。密航の天才だ。
化身シュートからソウルストライクまでなんでも止めてみせらあ。でも、円堂教祖さまのシュートだけは勘弁な!

よぉ、お待ちどう!俺様こそ剛陣鉄之助。
通称「努力と熱血のフォワード」。決勝点取り屋としての腕は天下一品!贔屓?でしゃばり?だから何!?

俺たちは、誰もやらなかった事に敢えて挑戦する
頼りになる神出鬼没の 贔屓部隊オキニーズ!
踏み台にされたい時は、いつでも言ってくれ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)