掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

イナズマイレブンの栗松鉄平でやんす!6

94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/15(Fri) 22:53
【数年後の未来】
男の声(cv:中田譲治)「よく来たな…我に刃向かう愚か者よ。」
円堂(cv:山寺宏一)「やっぱり闇のフィクサーの正体はお前だったのか…!」
男の声「我を知っているような口ぶりだが、我は貴様など知らぬ!」
円堂「何故だ!?俺が雷門のキャプテンだった頃、お前は雷門のムードメーカーだっただろう!?そのお前が…!どうして犯罪に手を染めたんだ!?」
男の声「ふん、覚えてなどおらぬわ。そんな過去の事など・・・。」
円堂「思い出せよ!なぁ栗松!」

    /ツ\
   /   \
  //\/\ \  
  / / \ / \ ヽ
 ||(・) (・) | |
 ||⌒[□] ⌒| |)<我は栗松などではない!
  \>___ <_ノ 我は帝王・チェスナットなり!!
   \ └┘ / 衛兵!この者を我が敷地外につまみ出せ!!


円堂「お、おい!話はまだ終わってないぞ!おい、栗松…栗松!!」(衛兵に連行され、つまみ出される)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)