掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【零】地図から消えた村…【質雑】

138 名前:天倉澪&繭 ◆DCL4aAEA 投稿日:2020/06/21(Sun) 21:21
>>131
みお「お姉ちゃん、待って!
まゆ「どうしたの?
みお「あの猫、様子が変だよ…。
まゆ「本当だね…。何だか踊ってるように見える…。
みお「新種の化け猫かも知れないよ。
まゆ「踊る化け猫? そんなのいるのかな…。
みお「お姉ちゃん、だから新種なんでしょ。
   警戒しておくに越したことないよ。
   とにかく、この辺りから離れた方がいい。
まゆ「うん…。分かった…。

>>132
みお「お姉ちゃん、私達また可愛いって言われちゃったね。
まゆ「嬉しい…。でも、何で可愛いと狙われるのかな?
みお「多分、>>116さんの採り上げた動画みたいな事が
   起きる心配をしてるんだよ。
まゆ「でも、ここは都会じゃないから大丈夫…。
みお「お姉ちゃん、楽観的…。

まゆ「腕っ節に自信があるんだって…。
   筋肉凄いのかな?
みお「お姉ちゃんは筋肉好きなの?
まゆ「ううん…。澪の方が好き…。
みお「えっ…。私と筋肉って…どういう比べ方…。

>>133
みお「路上に寝てる人がいるよ! どうしよう!
まゆ「酔っ払いなのかな…?
   好きで寝てるんだし、そのままでいいんじゃない?
   次の日の朝が来るかは知らないけどね…。
みお「何それ…。怖い…。

>>135
みお「凄い。財宝がいっぱいだね。
まゆ「『金の亡者』説復活かも…。
みお「えっ…。もう復活なの? あの人も驚いているようだし
   このお宝、知らなかったと思うんだけど。

まゆ「澪、何とかのアジトって言ってたよね…。
みお「何だろう? 海賊か盗賊のアジトかな?
まゆ「海賊のアジトにしては、近辺に海がないよ…。
   盗賊じゃないの?
みお「『海賊のアジトは海の近辺にある』という
   固定観念を逆手に取って、あえてここに作った可能性も。
まゆ「…。

>>136
まゆ「澪がお酒の商品名になってる…。澪だけずるいよ…。
みお「えっ! 私、知らないよ!
   お姉ちゃん、私とは全然関係ないから!
   大体、まだお酒を飲める年齢じゃないし!
まゆ「澪がどんどん先に行っていく…。離れていく…。
   置いてかないで…。もう、置いてかないでよ…。
みお「お姉ちゃんを置いていくわけないじゃない。
   お姉ちゃんがお酒の商品名なってなくても
   私達はずっと一緒だから…。心配しないで…。
まゆ「うん…。

>>137
まゆ「澪、浮遊霊が…。
みお「本当だ…。当の本人も、財宝に身に覚えがないみたい…。
まゆ「誰かがここに勝手に隠したって事かな…。
みお「多分…。

まゆ「霊も生き残りがいると、嬉しく思うんだね…。
みお「でも、あの人が勝手に言ってるだけでしょ?
   それなのに信用してる霊って一体…。
まゆ「何となく分かるんじゃない?
   一族のオーラみたいなものを感じてるのかも…。
みお「そうなのかな…。

>>134
みお「何で受け取る側の了承を取らずに
   勝手に開けちゃうの! マナー違反だよ!
   お姉ちゃん! 近くに廃屋はあったはず!
   とにかく、そこまで逃げよう! ほら早く!
まゆ「待ってよ! 澪!
みお「お姉ちゃん、早く早く!
まゆ「待って!

みお「とりあえず、脅威からは逃れたみたいだね…。
   …お姉ちゃん? お姉ちゃん!?
まゆ「澪…。
みお「お姉ちゃん! 間に合って良かった…。
まゆ「澪、置いてかないでって、約束したのに…。
みお「ごめんごめん。さっきは余裕がなくて…。
まゆ「もう大丈夫なのかな…。
みお「しばらくは、この廃屋で様子を見ようよ。
   ただ、××××一億匹だから。まだ、油断できないね。
   ちょっとした隙間から入ってくる事も考えられるし…。
まゆ「一匹でも入ってきたら、また外に逃げようよ…。
みお「うん…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)