掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【零】地図から消えた村…【質雑】

155 名前:天倉澪&繭 ◆DCL4aAEA 投稿日:2020/06/23(Tue) 22:14
みお「そろそろ大丈夫かな…。
   お姉ちゃん、ちょっと村に行ってみようよ。
まゆ「うん、そうだね…。

>>149
まゆ「あの人がいる…。大丈夫だったんだね。良かった…。
みお「触覚で音を拾う、知らなかった…。
   超巨大××××も同じなら、効果があるはずだよね。
まゆ「あれが動けなくなったら、その後、どうしよう…。
みお「お姉ちゃんの持ってる木刀で、一撃!
まゆ「無理…。
みお「冗談だよ。あんな大きな生物
   木刀でやっつけられないでしょ。
まゆ「だったら、オバキュームは使えるかな…。
みお「超巨大××××って、オバケだったの?
まゆ「大きさがオバケ級だよ?
みお「確かに…。

>>151
みお「え〜と…。私達、さすがにもう15歳だし
   もう一緒には入らないよ! ね、お姉ちゃん?
まゆ「…。私、澪といつも一緒に入ってるよ…。
みお「えっ!? それ言っちゃうの!?
まゆ「澪、嘘は良くないよ…。
みお「そうだけど…。でも、いつも一緒だって約束したけど
   お風呂までは一緒にならなくてもいいかな…なんて…。
まゆ「澪…約束…破るの…?
みお「そんなことないよ!
   ただ、ちょっと恥ずかしいな〜って思っただけ!
??「八重…また…約束…破るの…?
みお「えっ…。

>>153
みお「お互いって事は、私達だよね。
まゆ「そうだと思う…。
みお「確かにこんな所を拠点してる時点で、あれだよね…。
まゆ「私は好きだよ、ここ…。
   澪と一緒に二人で決めた秘密の場所だし。
   もちろん、前の場所の方が好きだけど、綺麗だし…。
   前の場所は、もう行っちゃダメって澪が言うから…。
みお「あれはお姉ちゃんが誘われちゃうから…。
まゆ「何に?
みお「ううん…。何でもない…。

>>154
みお「ちょっとよく分からない…。
   私は、絶対に断るよ…。お姉ちゃんは?
まゆ「澪と同じ…。信用できないもん…。
   そもそも仮面なんていらないんじゃないの?
みお「だよね…。戦えるなら、そのまま戦えばいいのに…。
   そうじゃないと、やる気が出ないのかな…。
まゆ「…。
みお「とにかく、霊には物理攻撃は効かないし
   そんな人の願いを叶えたって、事態は悪化する一方!
   間違いないよ!

>>150
みお「お姉ちゃん、見て! さらに大きくなってる!
   これは超々巨大××××だよ!
   お姉ちゃん、オバキューム使ってみる?
まゆ「…。
みお「お姉ちゃん…?
まゆ「やっぱり無理!
みお「じゃあ、また一緒に逃げよう!
まゆ「うん!

みお「避難生活、いつまで続くのかな…。
まゆ「少なくとも、あれがいる限りは続くと思う…。

みお「超々巨大××××は何をエネルギーにしてるんだろう?
   あの体を動かすには相当なエネルギーが必要なはず…。
まゆ「やっぱり、オバケなんじゃない?
   オバケならエネルギーいらないよ?
みお「なるほど…。人間社会から害虫扱いされ
   恨みが積もった結果、今の結果につながるのかな?
まゆ「でも、完全に逆恨みだよね…。
   私達、あれには触ることもできないのに…。

>>152
まゆ「あの人が刀を使って、あれを倒そうとしてる…。
   心配だね…。刀が…。
みお「そっちの心配!?
まゆ「うん…。あの人は大丈夫だと思う…。
   あれを斬ったら、体液が凄そうね…。
みお「うん…。でも、私達はあの人に
   頼らざるを得ない気がする…。
   これもダメなら、また避難生活になるからね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)