掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【零】地図から消えた村…【質雑】

168 名前:酔っぱらいの村人の霊 投稿日:2020/06/25(Thu) 20:41
よぉーーーーー別嬪のお嬢ちゃんがた!
せっかくだからアンタらも御神酒入りの御神水、たっぷり味わっていけ!
………俺か!? 見りゃわかるだろ! 死んで幽霊になってんだよ!
ガキの頃からずっと訳の分からねえと思ってた儀式が失敗したことで死んでこの通りさ!
こんなことなら、兄弟姉妹を生贄にするなんてこんなクソッたれた村、さっさと捨てて都会にでも行くべきだったよ!
…まあ、今更悔やんでもしょうがねえ。 どうせ死んじまったんだから、もう思う存分好きな酒をずっと飲んで楽しむまでだ!
ただ、ずっと一人で飲み続けているのにも飽きてきた所だ! アンタらにもこの旨い酒を飲ませてやるぜ!
何、気にするこたぁねえ! 酒は腐るほどあるんだ!
御神水が無くなってくたばりそうになった時はいつでもここに来ればいい。いくらでも譲ってやるぜ!
ただし、そん時は俺からの酒は飲んでもらうがな!

(無理やり御神酒入りの御神水を飲ませてきた…。
御神水の無限補充ポイントを確保できたが、補充するには彼の絡み酒に付き合わなければならず、
一定時間撮影ーモード時の狙いが酔いでブレてしまう羽目に。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)