掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【零】地図から消えた村…【質雑】

184 名前:天倉澪&繭 ◆DCL4aAEA 投稿日:2020/06/27(Sat) 21:16
>>180
まゆ「あの人、やっぱり傷心してるよね…。
   あんなに大切にしてたんだもん…当然だよね…。
みお「あの刀、国宝級の名刀なんだって。
   売ればいくらになるのかな…。
まゆ「…。『金の亡者』は、近くに意外といた…?
みお「お姉ちゃん、誤解だよ!
   ただあの刀、もったいなかったね…って思っただけ!

まゆ「あれが暴れた事による被害の全容は
   まだ分かってないけど、工房、壊れちゃったんだ…。
みお「まぁ、あの大きさだから、歩くだけで
   意図しなくても、色々と破壊できちゃうよね…。
まゆ「でも、応用ってどんな感じにするのかな?
みお「多分、ほぼ真っ二つに折れたから
   折れた方の刀に持つ部分を付けて、二刀流にするんだよ。
まゆ「そんなに上手く行くのかな…。 
みお「それはあの人の腕次第!

>>181
みお「えっ!? 苦手だったの!?
   お姉ちゃんの前情報と違うよ!
まゆ「澪、前は前(>>1)、今は今…。
   時間は進んでいるんだよ?
みお「お姉ちゃん…それ、言い訳じゃない…?

みお「500円、もらえるの!?
   何で…? 勝負に負けたのに?
   それにもらえるお金…上がってない?
まゆ「澪、もらえるお金が増えたんなら
   別に文句はないでしょ?
みお「そうだけど、でも納得行かない…。
まゆ「澪、多分こういう事だよ…。
   怖い話は苦手だったけど、凄く面白い話だった…。
   それで300円上乗せしたんじゃないかな…。
みお「なるほど…。お姉ちゃん、納得が行ったよ!
   500円もらうね! ありがとう!

>>182
まゆ「あいつの顔って…あの人のことかな?
みお「あの人って、刀が折られた人だよね?
   多分、合ってると思う…。
   霊にも恐れられてるって、珍しい人だね…。
まゆ「あの人いい人だから、そんな事しないと思う…。
   でも、理不尽パワーって何だろう?
みお「よく分からない、理屈で説明できない力の事だと思う。
   霊に、いわゆる『ヤバイ奴』認定されたんじゃないかな。

>>183
みお「う〜ん…。哲学か…難しいね…。
   確かに、苦しい時もあるよ。諦めようかな…とか
   頑張るのやめよっかな…とか、そんな時もあるけど…。
   でも報われた時は、本当に頑張って良かったって思う。
   お姉ちゃんと再会した時とかね!
   そして、頑張った経験は、絶対に無駄にはならないよ!

まゆ「澪と一緒にいる時間が大好き…。
   食べ物を食べている時間が好き…。
   そんな時間、大抵の人には本当にどうでもいいのかな…。
   幸せを感じないのかな…。私には、信じられないよ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)