掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【零】地図から消えた村…【質雑】

216 名前:天倉澪&繭 ◆DCL4aAEA 投稿日:2020/07/03(Fri) 22:15
>>210
まゆ「澪、『いちえいきゅうけん』って何?
みお「私も全然分からないけど…
   『ヤバイ奴』認定したのが二人になったって事だと思う。
まゆ「二人って、あの人と…あの女の人の事かな?
みお「多分…。でも、霊なら恐れなくてもいいような気がする…。
まゆ「今後の村の行く末を案じているんじゃないかな?
みお「『うちの村呪われてるの?』って言ってたし
   お姉ちゃんの説が妥当かも知れないね…。

>>211
みお「もちろん行ったよ! 会場が都会だったから
   一回しか行けなかったけど。ね、お姉ちゃん!
まゆ「うん…。変装して行ったよね…。
みお「私は『普通の格好でいいよ』って言ったんたけど…。
まゆ「だって、目立ちたくないから…。
   あそこに行くと、私達、有名人みたいだからね…。
みお「それはそれで目立つと思うけどな…。

みお「入って早々、お姉ちゃんのわがままが始まって…。
まゆ「わがままじゃないよ…。
   私達の写真が一番見えるいい位置に座ろうってだけだよ?
みお「それに拘ると、他が空いてるのに待つ事になっちゃうじゃない…。

みお「最初に頼んだのは、もちろん!
   『澪と繭のいちごソーダと紅いゼリー』だよ!
まゆ「私の名前の商品は期間限定なのに
   澪だけ永続(>>136)なんてずるい…。私、澪と一緒がいい…。
みお「お姉ちゃん、いいじゃない! おいしかったし!
   それに私達の胸のリボンがあって、可愛かったよね!
まゆ「うん…。まるで蝶みたいにね…。これで一つになれる…。
みお「…。まぁ、色々と他にも注文したけど
   長くちゃうから、これくらいかな…。

>>212
みお「うっ…。何…このにおい…。
まゆ「どこが…発生源なのかな…。鼻がおかしくなりそう…。
みお「できれば…発生源を調べたいけど…鼻を使いたくないよ…。
   お姉ちゃん…とりあえず…近くの廃屋に逃げよう…。
まゆ「分かった…。

みお「はぁ…はぁ…。ひとまず安心だね…。
まゆ「うん…。でも、何だったんだろう?
   この世のものとは思えないようなにおいだったね…。
みお「お姉ちゃん、それかも! きっと霊の仕業だよ!
   常世、隠世、黄泉の国といわれる世界から
   霊が持ち帰った嫌がらせのにおいなのかも!
まゆ「そうかな…。

>>213
みお「あの女の人…着てる?
まゆ「着てないかも…。何でだろう…?
みお「そういう趣味がある人なのかもしれないね…。
   それか構って欲しいのかな…。
まゆ「じゃあ、声をかけた方がいい?
みお「お姉ちゃん、ダメ。相手の思う壺だよ。
   こういう時は黙って通り過ぎるのがいい。
まゆ「うん…。

>>214
まゆ「澪、失明しちゃうの?
みお「お姉ちゃん、違うよ! 例えばの話だから!
まゆ「そうなんだ…。じゃあ、見てみようかな…。

みお「一つ目は…。えっ…。これが人間の動き…?
まゆ「目隠しの面みたいな顔してるね…。澪、参考になることは?
みお「両目があっても、この動きは私には無理…。
   戦闘を楽しむ生き様なんだよね…。次、行こっか…。

みお「二つ目は…。また、戦闘じゃない!
まゆ「確かに美女だよね…。でも、ハイヒールで戦うのは不利じゃないのかな?
   ハンデとしてわざとやってるのかな? 澪、参考になることは?
みお「ない…。分かったのは『これぐらい動けないとダメだよ』って事かな…。
   私なりの方法を考えてみる…。

>>215
まゆ「あの人、スマホ持ってる…。いつの間に買ったの?
みお「巫女服の人が『渡し物がある』って言ってたから、それじゃないかな?
まゆ「なるほど…。でもあの人、スマホ使えるの?
みお「さぁ…。分からないけど、これで応援が手軽に呼べるね。
まゆ「カラスは? カラスはどうなるの?
   もう用済みなんて可哀想だよ…。
みお「大丈夫。お姉ちゃん、『あの人いい人』って、いつも言ってたじゃない。
   大丈夫だから…。
まゆ「うん…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)