掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【零】地図から消えた村…【質雑】

265 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/12(Sun) 08:14
『あれからどの位、時が過ぎたんだろう……
 理由も分からないまま石になってから、あたしの時は…ずっと止まったまま。
 帰りを待ってくれる家族や、心配してくれる友だちなんていない。
 おまえなど生まれなければ良かったなんて言われて捨てられて…親戚中あちこちにたらい回しにされた先々でも
 煙たがられて……学校に行っても苛められて……。
 「あたしの居場所、どこにあるの?」って座り込んで泣いていたら……いつの間にかこうなってた……。

 ………これって、何かの罰なのかな? あたし……何か、許されないことをしたのかな……。
 ……きっと、誰もあたしのことを心配して探してなんかくれないだろう。寧ろ、いなくなって清々したなんて思ってるんじゃないかな。
 今までも独りだったのに…これでいつか、誰からも忘れ去られて…本当の独りになるというの?
 ………あたしの人生って何なんだろう? あたし…このままずっと、こんな惨めな気持ちを抱き続けないといけないの?


 …………………嫌。
 そんなの、嫌だ………。
 独りは……嫌だよ……………。
 うぅ………ぐすっ………ひっく………うぅ………ぐすっ…………(嗚咽)

 
 ひっく………………ねえ……そこの貴女たち…。
 お願いだから……あたしの友だちに、なってくれる…?
 独りは…………嫌なの…………』 

(道連れの石化の呪いを掛けてきた)

ttps://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11763167

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)