掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【零】地図から消えた村…【質雑】

1 名前:天倉澪&繭 ◆DCL4aAEA 投稿日:2020/05/29(Fri) 21:37
まゆ「私、聞いたことがある…。
   昔、この辺りに、お祭りの日に消えた村があって…
   森で迷った人は、その村に誘われる…って…。
みお「ダメだよ、お姉ちゃん。
   それはただの設定なんだから。怖がらせちゃダメ!
まゆ「だって…ここは怖いの好きな人が多いって聞いたよ。
みお「え? そうなの?
まゆ「うん、私…わかるの…。

みお「ふ〜ん…。あと、他の人(零シリーズ)も募集中だよ。遠慮なく参加してね。
まゆ「他の人って…いるのかな…。

みお「私たちは『紅い蝶』の設定が基本で
   『眞紅の蝶』限定の話題は、答えられないかもしれないからね。
   ごめんね。そうそう、新作『濡鴉ノ巫女』の話題も大丈夫。
まゆ「澪、ダメだよ! メタ発言は!
みお「そんなこと言ったって、他にどう表現するの?
まゆ「…。
みお「まだあった。『紅い蝶』の設定は
   儀式をせずに、なぜか村から出られちゃった…という感じだよ。
まゆ「また…。

みお「後、基本は二人で返答するけど『澪宛』『繭宛』と書いてあれば
   一人で返答するね。もう一人の方に秘密は厳守するから心配ないよ。
まゆ「澪…お姉ちゃんに秘密はよくないよ…。
みお「プライバシーの保護だよ。お姉ちゃんも知ってるでしょ?
まゆ「うん…わかった…。

278 名前:阿婆擦れ女 投稿日:2020/07/14(Tue) 21:06
ああ、クソっ。 何から何まで厄日だよ!
あれだけ尽くしてきたのに…貢いできたのに……結局他の女と一緒になってトンズラしやがってあのクズ!!
どいつもこいつもクズばっかり………世の中、ホントクソゴミだ!!!
……思い返せば、あいつを産んでからずっとケチの付き続きだよ。
産みたくもなかったのに産めと言われたから、しぶしぶ産んでやったってのに……
あいつを産んだ後、高熱でずっと長いこと寝込んでしまうわ、災害で家は潰れるわ、夫(当時)の事業が失敗して借金塗れになるわ……
おまけに夜中でもワーワー泣きわめくから、ホント目障りでしかなかった!
夫があたしを捨てて突然いなくなったのも、元はあいつのせいだ。まあ、もうあんなクズに未練はないからどうでもいいけど、
あたしにあいつを押し付けるつもりで逃げやがったに決まってる。 あいつはとことん疫病神だった!!
だから親戚に押し付けて捨ててやったから、これでもう安泰だと思ってたのに……!
……ああクソっ! あいつの陰気臭い顔、思い出すだけで不愉快だ!

………ん? なんだこの石像? やけに精巧に出来てるね。
………こいつ、よくよく見るとあいつに似ている。あいつを捨ててから何年経ったかなんて忘れちまったけど、
あいつがまだ生きてるなら、ちょうどこれ位になっているんだろうな。
………これじゃまるで、精巧な石像というよりも、成長したあいつが石になったみたいじゃないか。

……………こいつを見ていると、ますます腹が立ってきた。 よし決めた。 粉々に砕いてやる!!
ちょうど近くに手ごろなハンマーがあったから、これでブッ潰す!!
こいつがただの良く出来た石像だろうがどうでもいい! 石の分際で、あいつに似てるってだけで不愉快にさせやがって!!
成長したあいつが石になってるってんなら尚更だ! 人間が石になるなんて意味不明で訳が分からないけど、いい気味だ!
今までのありったけの恨みを込めて、ここでバラバラにして壊してやる!!
これなら別に殺人にもならない。ただ石像を潰すだけだからねえ!!

………あぁん、何だいあんた? あたしの邪魔すんじゃないよっ!!
えっ? こいつに姉を石に変えられた? 何を言ってんだい! あんた頭でもおかしいのかい!?
仮にそうだとして、何故邪魔をするんだよ! 姉を石に変えられた恨みがあるだろうが!!
これがあいつなら、こいつは昔からずっと疫病神だ!! 人を石に変えたのが本当なら、更にクソ忌々しい魔物だ!!
こいつは生きていちゃいけないんだ!! 今すぐにさっさと消えて無くなっちまえば良いんだ!!!

とっとと…………………死ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
(鬼のような恐ろしい形相でハンマーを振りかぶり、265の石化少女に振り下ろそうとする)

279 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/14(Tue) 21:30
(阿婆擦れの手を掴み、鬼のような形相で阿婆擦れを睨み)
おい、てめえ・・・儂の村、儂の村民に何しようとしとる?
てめえの事情なんざ全く知らねえし聞く気もねえが・・・腹ぁ痛めて産んだ我が子に言うに事欠いて「死ね」だぁ?

もう良い、この子は儂が育てる・・・(片手で宝石を鷲掴みにし)
金ならこれだけくれてやるわい・・・とっとと失せろ、貴様がな!!(思いきり体重を乗せた膝蹴りで阿婆擦れを吹っ飛ばす)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)