掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【零】地図から消えた村…【質雑】

315 名前:天倉澪&繭 ◆DCL4aAEA 投稿日:2020/07/19(Sun) 22:30
>>310
みお「私達のこと…? 意味は分からないけど
   麺を受け取ればいいんだよね…。
まゆ「私、初めてやる…。うまく行くのかな…。

かくして、澪と繭はそうめん流しを受け始めた。
大量のビャンビャン麺が流れてくる!
しかし、二人のペースに合わせるは気が全くない。
そのまま箸で捕まえることなく、どんどん竹の中を流れて行く…。

みお「はぁはぁ…。もう…ダメ…。お姉ちゃんはどう…?
まゆ「私も同じ…。そうめん流しって、こんなに難しいんだね…。
みお「お姉ちゃん、これは例外だから! 気にすることない!
   大体、あのおじさんが麺を流し過ぎ!
まゆ「澪、あのおじさん…もういない…。
みお「えっ…。何で…?
まゆ「霊…だったのかな…?

>>311
みお「変…なの…? さっきのそうめん流しのおじさん…?
まゆ「分からないけど、そうなのかな…。
みお「まぁ、『地図から消えた村…』という看板を掲げてるから
   これを見た上でやってくる人は対応するよ。つまり全員だけど…。
まゆ「来る者拒まず…だね…。

>>312
みお「どう生きるって…。ころされないように祈りながら生きるしかないかな…。
   もちろん逃げ道があるのなら、そっちに全力で行くけど…。
まゆ「嫌だよ…。そんな世界…。私は…ただ澪との生活を望んでるだけなのに…。
   神様は、何でこんな仕打ちをするの…。
みお「いつものことだけど…お姉ちゃん、『もし』の話だから…。
まゆ「うん…。ごめん…。

みお「他人を犠牲にしなければ生きていけないなら世界なら、私は…
   無理して生きようとせず、自然に生きていくよ…。
まゆ「自然に…生きる…?
みお「うん。この世界に生まれた運命を受け入れ…
   そして銃口を向けられたなら抗わない…。
まゆ「…。
みお「でも、お姉ちゃんが一緒だったら…
   安心して向こうに行けないし、結局、抗うはめになるかな…。
まゆ「抗う…?
みお「そう。つまり、お姉ちゃんを守るために行動するってこと。
   私が怖いおじさん達に、どこまで通用するか分からないけどね…。
まゆ「澪…。

>>313
まゆ「あの子、服買ってもらえるんだ…。いいな…。
みお「…。じゃあさ…。今度、お姉ちゃんと一緒に買いに行こっか?
   お姉ちゃんに似合う可愛い服、当てがあるの。どう?
まゆ「もちろん行くよ! 澪、ありがとう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)