掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【零】地図から消えた村…【質雑】

317 名前:天倉澪&繭 ◆DCL4aAEA 投稿日:2020/07/20(Mon) 21:19
>>316
まゆ「澪…。もう私達、横並びでいいよね? 私、澪と一緒に歩きたいな…。
みお「お姉ちゃん、まだダメ! この廃村の安全確認が取れるまでは!
まゆ「…。じゃあ、いつ安全確認が取れるの?
みお「少なくとも1000までは、お姉ちゃんは私の後ろにいて!
まゆ「…。澪、慎重過ぎるよ…。
みお「いい、お姉ちゃん! 日々、刻々と状況は変わるの!
   昨日は安全だからといって、今日も安全とは限らない!
   毒見の如く、私が歩いてからお姉ちゃんが歩く!
   これに勝る安全確認方法は存在しない!…と思うよ。
まゆ「うん…。分かった…。
みお「これはお姉ちゃんのためなんだからね。
   …! えっ…!? きゃあ!!

まゆ「澪!? 落とし穴…? 澪、大丈夫…?
みお「いたた…。うん。大丈夫…みたい…。服は汚れちゃったけどね…。
まゆ「澪、立てる?
みお「うん。浅い落とし穴で助かった。さては、誰かのいたずらね…。
まゆ「澪、怪我がなくて良かった…。
みお「いい、お姉ちゃん! これで私の仮説は正しいことが証明された!
   この世には危険なことが沢山あるの!
   お姉ちゃんは引き続き、私の後ろを歩いて!
まゆ「う、うん…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)