掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【零】地図から消えた村…【質雑】

342 名前:天倉澪&繭 ◆DCL4aAEA 投稿日:2020/07/24(Fri) 21:42
>>331
まゆ「褒めてくれるのは嬉しいけど、贅沢…。331さんは、一夫多妻がいいの?
みお「まぁまぁ、『したい』という願望を言っただけだから…。
   それに一夫多妻は違法だし、その願望は通らないから安心して。
まゆ「じゃあ、選ばれるのは澪かな…? 私なんて、何も役に立たないからね…。
みお「お姉ちゃん、そんなことないよ。私をかばって守ってくれたし
   大事なのは心だよね。だから、お姉ちゃんも選ばれる可能性はあるよ!
まゆ「澪…。
みお「まぁ、でも、私達がお嫁に行くって決まったわけじゃないし
   そもそも、結婚は両者の合意が必須だから…。

>>333
みお「おめでとう! 次は444を狙ってね!
まゆ「澪、その番号は狙わなくていいと思うけど…。縁起が悪いから…。
みお「縁起なんて気にしないの!
まゆ「澪は、縁起の悪い村の名前にいつも反対してたのに…。

>>335
みお「…!? お姉ちゃん! この廃屋の影に入って!
まゆ「えっ!? 何!?
みお「いいからこっち!

まゆ「澪、何があったの?
みお「実は…大柄の人間のような者がこっちに目掛けて走ってきたの…。
まゆ「人間のような者…?
みお「うん…。黒くて…小さい触覚みたいな物があって…でも二足歩行で歩くの…。
   まるで××××が人間になったような…。
まゆ「本当にそんな者が走ってくるなら、確かに怖いね…。
みお「だから、すぐにお姉ちゃんに隠れるように言ったの…。
   仮に××××のコスプレだとしても、××××のコスプレしてる人なんて
   絶対にヤバい人に間違いないから、見つかったら何が起こるか
   想像するだけで恐ろしいよ…。見つからないに越したことはないと思う…。
まゆ「うん…。そうだね…。この村に何のために来たのかな?
   ただの通り道だったらいいな…。

>>336
まゆ「澪、ポッキーゲームしようよ。
みお「…。何で…?
まゆ「ポッキー 一箱、336さんからもらったの…。
   それで一つ約束があって、それが二人でポッキーゲームをすることなの…。
みお「…。でも、336さんにはバレないから大丈夫!
   だからお姉ちゃん、ポッキーゲームはしなくていいんじゃないかな。
まゆ「澪、約束破るの?
??「八重…また…約束…破るの…?
みお「えっ…。…。もちろん、やるよ! や、約束を破るわけにはいかないからね!
まゆ「…。

ポッキーゲームを始めた…。二人、順調に食べ進めていく…。
どんどん二人の距離が縮まっていき、ついに終盤に差し掛かった…。
その時、澪がポッキーを離してしまった! よって、繭の勝ち!

まゆ「澪に勝ったけど…複雑…。あんまり嬉しくない…。
みお「やっぱり…私はこういうことは良くないと思うの…。
   この村は最初の時からもう違うし、もう色んな人が出入りしてるから…。
まゆ「澪、見てる人がいなければいいんだね…。家に帰ったら、またやろうよ?
みお「えっ!?
まゆ「ポッキーは、まだまだ沢山あるから…。
みお「…。(なくなっても、お姉ちゃんが買えば永遠に続けられるんじゃ…)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)