掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【零】地図から消えた村…【質雑】

422 名前:天倉澪&繭 ◆DCL4aAEA 投稿日:2020/08/06(Thu) 22:58
>>418-419
みお「『しにがみ』までが戸惑ってる…。私達としては助かったけど…。
まゆ「澪、ひとまず離れようよ?
みお「うん。

しばらくして、廃村の風景に戻った…。

みお「廃校に景色が変わると、私達の危機が訪れ、謎の物体が現れる…。
まゆ「澪、関係があるのかな?
みお「分からないけど、謎の物体が味方かどうか、まだ判断できないし…
   現時点では廃校の風景に変わったら、身の危険を感じるべきだと思うよ…。
まゆ「うん…。分かった…。
みお(『しにがみ』は明らかにお姉ちゃんを狙ってた…なぜ…?)
まゆ「そういえば、『しにがみ』もスーツを着るんだね…。澪、知ってた?
みお「お姉ちゃん、私も初めて知ったよ。鎌を持ってなかったし、変わってるよね…。
まゆ「『しにがみ』も改名すれば、もっとみんなにも受け入れてもらえるのに…。
みお「名前の問題なの…。

>>420
まゆ「澪を何とかしようと思っても、みんな本当は澪と戦いたくないんだね…。
みお「まぁ、私もできれば戦いたくないからね。フィルムにも限りがあるし。
まゆ「怨霊は、黙って澪の前にひざまずけばいいのに…。
   澪だって一応慈悲の心を持ってるから、襲ってこないなら射影機で攻撃しないよ…。
みお「お姉ちゃん…私を何だと思って…。

>>421
まゆ「語り継がれる…。つまり、私は伝説になったんだね…。
みお「お姉ちゃん、都合の良いものだけを抜き取らないでよ…。怪異になったんだよ?
まゆ「姉妹仲睦まじい…。これも語り継いでね…。
みお「…。

・キメラ
みお「うわぁ…。想像したら不気味だし、生活もかなり不便だよね…。
   お姉ちゃん、やっぱり元の姿が一番良いよね?
まゆ「いつまでも一緒にはいられない…。でも、キメラになれば一つになれる…。いいよ…。
みお「えっ…。

・悪霊
みお「何で私が悪魔…いや悪霊のささやきに騙されちゃったの…。
まゆ「ずっと一緒に…。多分、この言葉に乗せられたんだよね…。
みお「まぁ、お姉ちゃんなら騙されそうだけど…。
まゆ「澪…酷い…。
みお「お姉ちゃん、ごめんなさい!

・苦しみ
みお「えっ…。何の苦しみ?
まゆ「一緒に生まれてきたけど…やっぱり別々に生きて…しんでいく…。
   分かってたのに…分かってたのに…。それでも…ずっと一緒にいたい…。
まゆ「お姉ちゃん…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)