掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【零】地図から消えた村…【質雑】

470 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/15(Sat) 21:56
そしてとうとう、その前日になった。
里抜けの責任から逃れ、平穏に暮らす為の条件。それは、儂を倒す事じゃった。
儂は即座に無理難題だと断じた。全盛期の砕牙であればいざ知らず、平和に馴染んだ今の砕牙に儂を倒す力など到底望める筈もない。
これは決闘の名を借りただけの処刑であると。

だから儂は決断した。友を殺さぬ為、近くにあった雪崩除けの装置を叩き壊して雪崩を起こした。
村の衆がそれぞれ避難地区に散る中、妻子を抱えた砕牙は雪崩を飛び越えた。
その時、儂と目が合ったが儂はあえて無視した。

その時、共に最強を目指した男は死んだ。今は何処で何をやっておるやら・・・。
(茶をすする)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)