掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【零】地図から消えた村…【質雑】

489 名前:超絶美男子ナルシストの霊 投稿日:2020/08/19(Wed) 21:29
(すぐに復活する)
おいおい、先ほど言った筈だぜ? 『うっかり除霊なんてされやしない』ってね。
どうやら、天界の美の女神サマたちが、オレの美しさに嫉妬してあちらの世界に行かせてくれないようだ。
…それにしても、余さず撮っておくれと言ったとはいえ、随分熱烈なアプローチをしてくれるんだね。
それに、これまでのレディたちと違い、オレに簡単に靡かないその強気さに気丈さ、気に入ったぜ。
その礼儀に応え、ここはオレも悪霊らしく、キミを昇天させてみせよう。
……と言っても、恨み憎しみを振りまく未練タラタラな陰湿男のような陰気な振る舞いはしない。
オレの虜にし、心地よい気持ちにさせて優しく昇天させるよ。
霊になってからは、多くの薄幸なレディを幸せな気持ちのまま天国へと召してきたのさ。
ただ、別に憑りついて殺すなんて無粋なマネはしない。主に、現世に絶望し、生きる希望を失くした彼女たちを、
せめてもの慰めとしてオレの腕の中で心安らかにさせ、そのまま眠らせていったのさ。
キミも油断しているとオレの虜になって、そのままオレの腕の中で昇天させられるよ?
それがイヤならば、オレの魅力に負けない生者の意志と心の強さを、存分に見せておくれよ!
(『情熱的な悪霊』として、生者以上のダンサーの如きアグレッシブな動きを以って戦闘を仕掛ける)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)