掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【零】地図から消えた村…【質雑】

497 名前:天倉澪&繭 ◆DCL4aAEA 投稿日:2020/08/21(Fri) 21:32
>>495
まゆ「ねえ、澪…。初めて『繭宛』みたいなものが来たの…。
みお「お姉ちゃん、凄いじゃない! 『澪宛』はまだ来てないのに、お姉ちゃんに先越されちゃったなぁ。
   私は大丈夫だから、お姉ちゃんは安心して行ってきてね。
まゆ「うん…。分かった…。行ってくるね…。

【まゆ】
495さん、澪の弱点や苦手なものを教えて欲しいんだよね?
それで…このことは、澪には内緒にして欲しいんだよね?
495さん、安心して…。それは最初に約束したから、私は守るよ…。(>>1

澪の苦手なもの…澪の弱点…あるのかな…?
スポーツ万能、成績優秀、それで才色兼備の澪にはそんなものないのかも…。霊だってやっつけちゃうだもん…。
そういえば、一つだけ苦手なものがあった…。それは言葉にするのも躊躇われる生き物だよ…。
これは私も苦手だから、話題にはしたくないんだけど…。

495さん、私、あんまり役に立っていない…。
ごめんね…力になれなくて…。

>>496
みお「えっ…。重量制限? この先、橋でもあるのかな…。
まゆ「澪、どうするの? 仕方ないから教えちゃう?
みお「お姉ちゃん、ダメ! 女の子が体重を教えちゃうのは『し』に等しいの!
まゆ「そんなに…?
みお「そうなの! だからお姉ちゃん、引き返して別の道を歩くよ!
まゆ「あっ…。澪、待って! そんなに早歩きしなくても!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)