掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【零】地図から消えた村…【質雑】

526 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/29(Sat) 09:14
日本一有名な破天荒な警察官こと『こちら葛飾区亀有公園前派出所』の両津勘吉が、
もし皆神村に迷い込んだとしたら恐らく大変なことになる。
彼なら射影機なしでも怨霊全員をブチのめし(黒澤紗重辺りは尻千叩き)、
皆神村再興と称した金儲けのために、怨霊たちを強制的にスタッフにして利用し、
村そのものを恐怖のテーマパーク化した遊興地にして一時は成功するが、
お約束の破綻を起こして怨霊の村人たちに反旗を翻されるも、呪いでも殺せない上に苦痛も与えられない以上
(天国、地獄でも大暴れし、仏や閻魔にすら「この男だけは来させてはならない」と厄介者認定されるというお墨付き)、
『お前なんか自分たちの同類になどしたくない』という、自分たちの側に来れない呪いを掛けられるか、
『こんな男のいる現世にはもう留まりたくない』と、現世よりも常世を選んだ村人が成仏するというとんでもない結末を
迎えることになりそうだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)