掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【零】地図から消えた村…【質雑】

624 名前:某キレやすいイタリアーノ 投稿日:2020/09/24(Thu) 22:05
ジャッポネーゼ(日本語)ってのはよォォォ、何でどれもこれも複雑で……ややこしくて……
何よりッ!! 語彙矛盾ばっかなんだよォォォォォッ!!!?
「根掘り葉掘り」が良い例だ! …いや悪い例かッ!? ああクソッ、どっちでもいいッ!!
兎に角だッ! 「根掘り」っつうのは分かる。これはスゲー分かる。根は地面に埋まっとるからなァァァァァ。
だがッ! 「葉掘り」ってのはどういうことだァァァッ!? 葉っぱをどうやって掘るっつうんだよォォォッ!?
葉っぱを掘ったら裏側へ破けちまうだろうがよォォォォ!?
訳分かんねえんだよォォォッ!! マジイラつくぜこの言葉よォォォ!!
クソックソッ!! コケにしてんのかッ!? ボゲがッッッ!!! (周囲に当たり散らす)

ハア………ハア………ああクソッ。 いきなりこんなヴィラッジョ(村)に迷い込んだのも訳が分からねえぜェェェ〜〜〜〜〜。
どう見てもイタリアのヴィラッジョじゃあねえ。メローネのヤツから聞いたジャッポーネ(日本)のヴィラッジョの特徴に似ているなァ。実際に見んのは初めてだがよぉ。
ジャッポネーゼなんざ学んだ覚えもねえってのに、字が読めるのも訳が分からねえ。一体何が起きてんだァァァ?

………んん? このヴィラッジョの名は……「皆神村」ァ? 直訳すると「皆が神の村」ってかァ?
それが本当なら、随分御大層なヴィラッジョだなァ? ありがてえミラーコロ(奇跡)の一つでも起こしてみせろってんだッ。

(村中を探索した結果)

………………おいコラ。
どこもかしこもロッソ ファルファッラ(赤い蝶)ばかりじゃあねえかッ!? どこがディオ(神)なんだよッ!!
何が「皆神村」だよッ!! こんだけファルファッラがいんなら「皆蝶村」が相応しいだろうがよォォォォォ!!
ナメてんのかこの名前ェェェ!! またイラついてきやがったぜェェェチキショォォォォ!!!
クソックソックソッ!!! クソッッッ!!! クソがァァァァァァァァ―ーーーー!!!

(より一層キレまくり、更に当たり散らす
 その異様な剣幕に周囲の怨霊すら臆し、周囲に近寄らなくなる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)