掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【零】地図から消えた村…【質雑】

651 名前:天倉 澪/天倉 繭 ◆DCL4aAEA 投稿日:2020/09/30(Wed) 22:26
>>646
澪「…。私の事を悪魔だって言いたいの?」
繭「澪、落ち着いて…。澪の強さの話だよ…?」
澪「そうだね…。え〜と…ルシファーだから、堕天使とかサタンとか…。」
繭「サタン…大悪魔だよね…。646さんは澪の強さを称えているんだよ…。やっぱり澪は王子様に相応しいな…。」
澪「お姉ちゃん、私、あんまり嬉しくないよ…。」(悪魔の王子…)

>>647
澪「ちょっと待って! おかしいよ! 私とお姉ちゃんの間に子供なんて!」
繭「『みお』と『まゆ』、二人の名前を取って『みさえ』…?」
澪「お姉ちゃん、聞いてる?」
繭「聞いてるよ…。ただの想像なんだからいいじゃない…。」
澪「うん…。そうだよね…。もしの話だもんね…。」

繭「『みさえ』って『み』しか取ってないよね…。私は要らないんだ…。そっか…。」
澪「じゃあ、二人の名前を取って考えようよ! 例えば、『みゆ』とか?」
繭「『まお』も良いよね?」
澪「『ゆみ』もありがちだけど、候補としては良いよ。迷う…。」

>>648
繭「澪、典型的なアニメ顔の美少女の霊がこちらを見てる…。」
澪「うん。何か用があるのかな…。首も動いてないし、目も、口も…。」
繭「霊だってしゃべっていいんだよ…? 何も言わないと…それはそれで怖いから…。」

>>649
繭「違う! それは私じゃない! 澪は私の大切な人なの!」
澪「無数の異次元の世界なんて考えてたら、限がないけど…
  649さんの話を例としたら、私達が憎しみ合い殺し合うような気がする…。」
繭「私達が憎しみ合い殺し合う…? …駄目だよ…。私達、双子巫女は…殺しあっちゃ駄目…。」
澪「お姉ちゃん…?」
繭「いずれその時が来るまで…死んでは駄目…。紅贄祭の日が来たら、八重…私を殺して…。
  そして、私は蝶になる…。それが私の願い…。」
澪「…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)