掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【零】地図から消えた村…【質雑】

654 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/01(Thu) 20:47
澪の強さの例えが悪魔が嫌なら、↓の男くらいならどうだろうか?
仮に繭がヤクザの車に傷をつけた等(事実はともかく)で因縁を付けられ、半ば攫われる形でヤクザの事務所に連れ込まれ、
以下のような貞操の危機に瀕するなどということになれば、姉想いの愛の力でこれくらいの強さは発揮することだろう。

「いやぁ〜困るよなぁ〜お嬢ちゃん。 オレらの車をあんな傷物にしてくれてなぁ。
 いや、別に怒ってるわけじゃないけど、あんなことされて黙ったままでは割に合わないんだよなぁ。
 ここは一つ、キッチリと誠意を見せてくれないとオレらは納得できないんだよ。分かるだろう?
 まあ…あの傷具合なら、○○○万、▲日以内に用意してくれると嬉しいなぁ。
 ………何? そんな大金、用意できないだって?
 おいおいおいおい、売れるものなら、ちゃあんとあるじゃないか。
 その顔とその身体なら、AVですぐに人気になって金取れるよ?
 いいから早く……この契約書にサインしなよ。……………さっさとしろよ、このアマァッ!!!」

ttps://www.youtube.com/watch?v=zjDP8Lc4h84 (2:13まで)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)