掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【零】地図から消えた村…【質雑】

718 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/14(Wed) 21:31
やあ、初めまして。ボクはロビー!
アメリカのサイレントヒルにある、レイクサイド・アミューズメントパークで子供たちを楽しませ、
喜ばせるマスコットの一人なんだけど、宣伝のための出張でこちらの国に来ちゃったんだ!
………って、宣伝がてらアチコチ歩きまわってる内に、随分静かな村に来ちゃったよなぁ。
……でも、結構いい雰囲気だね♪
静かで……不気味で……何より、明らかにおぞましい惨劇があったと分かる陰惨な暗闇に満ちていて………
サイレントヒルに負けず劣らずの、実に心地良い雰囲気だよ♪
ねえ、キミたちもそう思わない? 双子のお嬢さんたち♪
折角こんな素敵な村で出会えたんだから、そんなボクとキミたちとの出会いの記念に、ボクと楽しい追いかけっこをしようよ♪
キミたちが逃げるのをボクが追いかけて捕まえるから、一生懸命逃げてね!
もし捕まったら………………ふふ、それは捕まってからのお楽しみ♪

それじゃ…………………  始  め  る  よ  ♪

ttps://www.pixiv.net/artworks/7531990

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)