掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【零】地図から消えた村…【質雑】

725 名前:ロビー君 投稿日:2020/10/16(Fri) 20:08
あいたたたたた………………んもう、やんちゃな子だなぁ。あのヘザーちゃんにも負けず劣らずのやんちゃぶりだよ。
………ん? あーあ、もうタイムアップかぁ。 あっちの方で終わりのサイレンが鳴っちゃったよ。
途中で申し訳ないけれど、ボクはサイレントヒルに帰るね。
捕まえたら、折角暗闇の素晴らしさを教えてあげようと思っていたのに…。
………まあ、いいや。 お別れの挨拶がてら、一つ良いことを教えてあげる。
どこに隠れているか分からないけれど、近くにいるとは思うから言っておくね。

暗闇はね、どこにでもある身近なものなんだ。"明かりが点いていない処"なんていう単純なことじゃない。
人は誰しも、心に暗闇を持つ。人は明るい処だけで生きているわけじゃない。
暗闇もまた、人はどこかで望んでいるものなんだよ。
中身がどんなものにせよ、それに完全に染まった時の解放感や爽快感はね、染まった人にしか分からないものなのさ。

もし全てに絶望し、生きる寄る辺を失くした時が来れば………その時は自殺する前に、騙されたと思ってボクらのいるサイレントヒルに来るといい。
光よりも眩しい暗闇が、キミたちを優しく包み込んでくれるから!
勿論ボクたちも、喜んで歓迎するからね♪
特に、ボクの見る限り………引っ込み思案で控えめな性格そうな子からは、ボクたちとよく似た暗闇を感じ取れるよ♪

それじゃ、いつかまた会おうね♪
Good Bye♪ (突如現れた暗闇に包まれ、その暗闇ごと消えていった)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)