掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【零】地図から消えた村…【質雑】

8 名前:天倉澪&繭 ◆DCL4aAEA 投稿日:2020/05/29(Fri) 23:14
>>2
みお「見える霊は散々見て来てるから
   確かに見えない霊の方が…怖いかも…。
まゆ「そうだね。でも見える霊も…怖いよ…。
   私なんか、いつも霊が通り過ぎるのを待ってるもん…。
みお「もう! お姉ちゃんったら怖がりなんだから!

>>3
みお「武器っていうのかな…?
   ただのカメラではなく、射影機呼んでるよ。
   もちろん、ここにも持って来てる!
まゆ「でも、持ってる人は…霊をおびき寄せる…と言われてる…。
   ここにも寄って来るかもね…。

>>4
みお「ありがとう! 1000まで頑張るよ!
まゆ「私も頑張る…。澪と一緒なら…頑張れる!

>>5
みお「ありがとう! 私は射影機があるから
   お姉ちゃんが使う方がいいんじゃない?
まゆ「うん、使う…。御守りとしてだけど…。
   武器で使うなら、適当に振り回したら…1回くらい当たるかな?
みお「お姉ちゃん、私もいるんだよ? そんなことしたら危ないよ?
まゆ「澪は大丈夫…。たくましいから…。
みお「え…? 何を根拠に…?

>>6
みお「こちらこそよろしく! これからご活躍に期待してね!
まゆ「よろしく…。怖い雰囲気になるかもしれないけど、見捨てないでね…。

>>7
まゆ「たくましい男でも無理だよ…。澪だって、たくましいんだから。
   扉に霊的な力が働いているんだよ、多分…。
みお「また、何を根拠にたくましいの?
まゆ「なんでもない…。あと、霊には物理攻撃は効かないよ?
   それと…そういう人を、世間では脳筋って呼ぶんだよね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)