掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【零】地図から消えた村…【質雑】

81 名前:天倉澪&繭 ◆DCL4aAEA 投稿日:2020/06/12(Fri) 21:24
>>77
みお「後ろ…? あ…。血濡れの着物の女…紗重?
   どうしてここに…?
まゆ「来ないで!
みお「お姉ちゃん、大丈夫! 私が守るから!
   …あれ? あの人は? あ…。紅い蝶が舞ってる…。
まゆ「ごめん…。私、やっぱり行かなきゃ。
   呼んでる…。運命には逆らえないよ…。
みお「待って! 目を覚まして!
   お姉ちゃんは八重なんかじゃない!
   お姉ちゃんはお姉ちゃんだよ!
まゆ「澪…? …私、自分がどうなっているのか、分からないよ…。
みお「安心して…。絶対に、お姉ちゃんを置いてかないから…。

>>78
みお「ひっ! 何、この感覚…? 背中で何かがうごめいてるような…?
まゆ「澪…。言葉にするのも躊躇われる生き物が、澪の背中に…。
みお「まさか…××××…。お姉ちゃん、助けてよ…。私、動けない…。
まゆ「澪、私も動けないよ…。私だって無理…。
   でも、やってみる…。澪には、いつも世話になってるから。
   そ〜と…そ〜と…。うっ! やっぱり無理!
みお「え〜!? どうしよう…。

>>80
みお「ありがとう! あなたがいなかったら、どうなってたか…。
まゆ「私からもありがとう…。澪を助けてくれたから…。
   手を洗う? それなら、この近くに井戸があるはず…。
   そこで洗った方がいいかも…。
みお「お姉ちゃん、普通は井戸で正解だけど、ここは廃村…。
   全く機能してない可能性もあるよ。

>>79
みお「もしかして、私達がこっそり見ていること…ばれてる?
まゆ「かも…。いっその事、ばらしちゃう?
みお「お姉ちゃん、危険だよ。もうちょっと離れて見よう。
まゆ「うん…。

みお「私達の気配を、迷子か遭難者だと思ってるみたい。
まゆ「馬に好かれてるみたいだし、送ってくれるんだって…。
   やっぱりいい人…。
みお「もしかしたらあの馬は
   後で美味しくいただくために育ててるかもしれないじゃない。
まゆ「澪こそ、疑い過ぎだと思う…。
みお「お姉ちゃん、生き残るためには、慎重に慎重を重ねて丁度いいの。
   全てはお姉ちゃんを守るためなんだから。
まゆ「分かった…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)