掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【零】地図から消えた村…【質雑】

816 名前:318の続き(その1) 投稿日:2020/11/16(Mon) 22:38
仁も義も救いもない世界から姉を守る為に、名の知れた若き女ギャングに成り上がって血風を吹かせ続け、
元は弱小だった組織を一大組織にまで大きくさせるという功績を挙げた澪。待遇は勿論金に困ることもなくなり、
余程後先を考えない金遣いでもしない限りは、生涯飢えて死ぬことはまず無いほどに私財を築くことが出来た。
…だが、澪にとっての心の安らぎとはそんなものにはなく、姉の平穏・幸福であることを常に忘れてはいなかった。
そして、後ろ盾のない無力な一般人の頃と違って力と選択肢を得た今は、この腐敗した街を姉と共に去るチャンスだった。
長年暮らしてきたが、嫌な思い出は有れど良い思い出はないので、最早未練などはない。
後は、如何にして組織を捨てて足抜けするかであった。実質澪の御蔭で巨大な組織になったが、それをあっさり忘れた組織の連中は
次第に増長し、幅を利かせ、かつて壊滅させた敵対組織『A』と何ら変わらない暴虐非道ぶりを見せていった。
元々は姉を守る為、姉を救うべく被った罪を逃れる為に庇護を受けた組織だったが、こんな好き放題をさせる為に尽くした訳ではない。
虫の良すぎる欺瞞と分かってはいたが、寧ろ手を切る良い機会でもあると踏ん切りがつき、組織を抜ける決意をする澪。
本格的に裏切る前に、まずは事前に買い取っていた安全な新たな住処へと繭を連れて行った。
勿論、誰からも怪しまれ、目を一切付けられていないことを確認した上で。
「これからはここで新しい人生を共に歩もうね、お姉ちゃん。でもその前に…私はこれから、最後のケリを付けに行く。
 ………大丈夫。必ず……ここへ戻ってくるから。だから……待っててね、お姉ちゃん。」
心配する繭を安心させるべく悲壮な覚悟を優しい笑顔で隠し通した澪は、再びあの腐った街へと戻っていく。これまでの過去を清算し、新たな人生を歩むために……。



――――――――――それが繭の見た、澪の最後の姿となった――――――――――


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)