掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【零】地図から消えた村…【質雑】

832 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/19(Thu) 22:14
649でも言われたような、足の怪我の後遺症など負っていない、頭も運動神経も外面も良いという、天から何物も与えられた天才だが、
その本性は傲岸不遜で唯我独尊、自分以外の人間(妹含め)は下等と見做している、所謂性格は極悪の天才美少女の天倉繭や、
そんな姉が常に周囲からチヤホヤされ、常に自分は姉の影に追い遣られる立場になっているのが気に食わず、しかもかつて恋人を略奪された挙句、
自分の愛した恋人と、まるで飽きた玩具をゴミ箱に捨てるかの如くあっさり別れたという過去もあって、いつか恨みを晴らしてやると息巻いている、
所謂"姉憎し"の天倉澪に出会い、こんなことを言われたとしたらそれぞれに対してどう返答しますか?

性格極悪の天才美少女の天倉繭
「うっわ…。 別次元とはいえ、脚を引きずった挙句澪ごときに依存しきって甘えてる"私"とか、ホントあり得ない。
 よく生きてられるよね? 恥とかプライドとか無いの?
 あんたが自覚してるか自覚してないかは別にして、はっきり言ってお荷物になってるってこと、分かってる?
 私はこうはならなくて、本ッ当良かったわ。あんたの陰気な顔つきからして、私のように神様から色々と与えられてもいなさそうだし。
 まあ、そんな惨めな生き方に本気で満足しているのなら、これほど安上がりな在り方ってないよね。
 でも、羨ましいだなんてこれっぽちも思わない。私はあんたなんかの何倍も、遥か高みを目指して人生を満喫するから。
 あんたはそうやって、そっちの澪にベチャベチャとガムのようにひっついていつまでも生きているといいよ。」

姉憎しの天倉澪
「ふん………お気楽そうで羨ましいね。そっちの私。
 尤も、入れ替わりたいだなんて間違っても思わないけど。たとえ別次元でも、あんな女と同じ顔と仲睦まじく暮らすとか、
 おぞましくて吐き気がするよ。ゴキブリの方がまだ遥かにマシ。
 安っぽい同情なんて結構。一銭の価値もないし、そんなもの有り難がる時点で惨めになるだけだから。
 今更嘆いたって誰も助けたりしてくれないのは、とっくの昔に分かっているから。私自身の手で、必ずケリをつけてみせる。
 あいつを消さない限り………私の本当の人生は、いつまで経っても始まらないんだから。
 いつか………いつか………絶対に殺してやるんだから………!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)