掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【零】地図から消えた村…【質雑】

88 名前:天倉澪&繭 ◆DCL4aAEA 投稿日:2020/06/13(Sat) 20:39
>>82
まゆ「アレを素手でつかむことが、当然のこと? 信じられない…。
みお「お姉ちゃん、私達が困っていたからやってくれたんじゃない?
   私だって、お姉ちゃんが困っていたら力になってあげたい…って思うから。
まゆ「澪、ありがとう…。
みお「えっ…? お姉ちゃん、感謝する相手が間違ってるよ…?

>>83
みお「私だって、あそこに行くまではそう思ってたよ。
まゆ「見えない人には、本当に見えないみたい…。
   だから信じない人がいるのは、しょうがないよ…。
みお「最近、ここにも出るから気を付けてね。
まゆ「あっ…。後ろに、首の折れた女の霊が…。
みお「いないいない。お姉ちゃん、意味もなく人を怖がらせちゃダメ!

>>84
みお「…? 今、列車が走っていたような…。気のせいかな?
まゆ「確かにいた…。運転手が首無しだったね…。
みお「お姉ちゃん、本当に? 私を驚かせたいだけなんじゃないの?
まゆ「本当だよ。嘘じゃないよ…。
みお「分かった…。でも、行先はどこなんだろう? 近くの駅かな?
まゆ「霊界だと思う…。
みお「…。仮にお姉ちゃん説が正しいとすると
   行きたい人なんていないと思う…。
まゆ「本人の意思に関係なく、無理矢理連れてくれば大丈夫…。
みお「全然大丈夫じゃないよ…。

>>85
まゆ「澪を馬鹿にした…。許せない!
みお「まあまあ、お姉ちゃん。必さつ技がないのは事実だし。
まゆ「澪の必さつ技はある! 零式フィルムで、感度Lv.3で
   フェイタルフレームで、3ヒットコンボし
   なおかつ3ヒット目に、強化レンズ『滅』Lv.3を使用すれば
   どんな相手でも『しゅんさつ』出来るよ!
みお「珍しく、お姉ちゃんが饒舌…。

>>86
まゆ「違うよ…。
みお「私の名前は『天倉澪』。双子の妹だよ。
まゆ「私は『天倉繭』。双子の姉…。
みお「そういえば、自己紹介は初めてだったね。
まゆ「だって、『誰?』って聞かれなかったもん…。

>>87
みお「やばい…。馬に匂いを嗅ぎつけられたみたいだね…。
   お姉ちゃん、こっちに来るかもしれないよ…。
まゆ「もう迷子の二人ってことで、話つけちゃおうよ…。
   もちろんこれまで通り隠れるけど、もしばれたらってことで。
みお「う〜ん…。それしかないのかなぁ…。
   そもそも、このままずっと隠れてるのは難しいかな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)